スキマスイッチ

« スーパーライブ | トップページ | テンション高っ! »

パーティー♪

Q.今日は何の日でしょうか?

A.普段更新が滞っているスキマブログさんでも今日は間違いなく更新されるであろう不思議な日です(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、今日はスキマスイッチのヤサ男で歌唄いさんこと、大橋卓弥さんの29回目のお誕生日です。
おめでとうございまーす!!
タクヤさんも29歳になっちゃいましたか。全然見えませんけどね。
今年は20代最後の年という事で、三十路までの道程を全力で駆け抜けていただきたい!!(笑)
タクヤさんのことを書こうとして、もう30分はパソコンとにらめっこしてます・・・。
全く言葉が浮かんでこないんです。
ウチはTVとかで見せるスキマスイッチの大橋卓弥と普段の大橋卓弥はかなりかけ離れてるんじゃないかって思ってて。
その裏でものすごく複雑なものを抱えてるような気がしてます。
つまり何が言いたいかと言うと、ウチはまだタクヤさんのこと全然掴めてないんだろうなってことです。
偉そうに聞こえてしまうかもしれないけど、ここのところのタクヤさんの成長は目覚しいものがあって。
アーティストとして、パフォーマーとしての力をみるみるつけてることは明らかです。
それでも驕ることなく、いつまでも「近所の兄ちゃん」的存在でいたいって気持ちを持ってる。
簡単なことのようで難しいことだと思います。そんなところが尊敬すべき点だとも思います。
これからも、いつまでもみんなから愛されるスターであってほしいと切に願います。
ウチははそれをいつまでも見守り続けていきたいと思います。
シンタさんの時もまったく同じこと書きましたけど、
スキマスイッチ結成してくれてありがとう。
音楽やっててくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
大好きですvv

今日はたまたま1日休みだったんで「お祝いしてやろう!」と思い立ったのですが、1人でパーティーするのもなんだなぁと思って広島のスキ友さんに声をかけてみました。
が、今日は平日。普通なら学校・仕事です。
なので、集まるのは断念して結局1人でケーキを買ってハッピーバースデーを歌ってお祝いしました(笑)。
でも、夜にスキ友さんから電話があって一緒にお祝いしました。
日本中のスキマファンが今日こうしてお祝いしてるんだなって思うとなんか変な感じです。

他人の誕生日なのに、今日1日がすごく穏やかで素晴らしい日に思えたのがすごく不思議でした。
それだけその人への想いが深いってことですか?(聞くな!)

« スーパーライブ | トップページ | テンション高っ! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

そうですよ、たっくん並に更新しない私が更新しましたが何か?(笑)

忙しくて、祈りを捧げるしかなかったわ(T^T)一緒に祝いたかったよ!

胸が締め付けられる思いだわ!私が20代最初の年に彼は20代最後の年…変な運命感じます(笑)

笑うなら笑え~!←逆ギレ


>Re:やっこ
いえ、別に何も?(笑)
そんだけ、たっくんの存在は偉大なものだと言いたかったんだよ。
お祝いしたい気持ちはあったんだから、いいじゃないか!
来年はパーティー開けたらいいねvv
運命というか・・・それだけ歳が離れてるってこt(強制終了
改めまして、タクヤさんお誕生日おめでとうー!!

昨日はどんなお祝いをしてもらったんだろうねo(^-^)o全国のいろんなとこでおめでとうが聞こえただろーなっ☆
りぃも卓也くんの事は全然つかめてない気がするし、おなじAB型なのでおなじ臭いもする(笑)
誕生日の日って生まれてきてくれて良かった!って心底嬉しく思うよね(^O^)


>Re:やっこ
スタッフさんやシンタさんからプレゼントとか貰ったのかな?
ウチは誰と過ごしたのかってのがものすごく気になりました(笑)。
こうして、スキマさんと出会えたのもこの世にタクヤさんが生まれてきてくれたおかげだし、同じ時代を生きてるってことを考えるとそれだけで幸せなことだなって思うね。
本当に昨日は素晴らしい日だったよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6357833

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー♪:

« スーパーライブ | トップページ | テンション高っ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ