スキマスイッチ

« 農家の娘 | トップページ | 無計画 »

DVD

昨日、デラから嬉しいニュースが届きました。
うわー、やったー!ついに!ついに!!
出るだろうなとは思ってたけど、いざ実現となるとうわーって感じです。
しかも、初めてがデラ限定って!
みんなのことを考えてくれてるデラックス、チームスキマ。本当に素敵です。
一生ついて行きます!!(笑)
このタイミングで発表って、ウチの内定祝いですか?勘違いしちゃいますよ??(笑)
買いますとも。何がなんでも手に入れますとも。
それはそうと、どこのが入るんですかね?東京かな?
出来れば、全曲収録してほしいんですが・・・欲張りですか?
7月上旬~中旬ってことは、デビュー日にはみんなの手元にあるみたいなことを狙っているのでしょうか?
とにかく待ち遠しいです。

で、DVD繋がりでこの話題。
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」をゲットしました。
結局映画は1回しか見に行けなかったんで、これからじっくり何度も見返して小ネタをいっぱい見つけるつもりですvv
特典映像だけとりあえず見たんですが、クランクアップの様子を見ると、「日本シリーズ」の時は「終わりたくないよー」ってみんなして駄々こねてたのが今回はまったくなくって。
何でだろ?って考えた時に、「あ!ちゃんと作品にも役にもバイバイ言えたからか」って気付きました。
そう思うと淋しい気持ちが強かったのが、良かったなって気持ちに変わりました。
もうこんなに愛せる作品には出会えないかもなぁ・・・。

« 農家の娘 | トップページ | 無計画 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

DVD発売かなり嬉しい♪
ワガママゆわしてもらったら、全曲入れて欲しい!会場で歌った曲も違うやん?大阪カメラはいってたかなぁ?
でもほんといいタイミングやよね☆まさにやっこの内定祝い^^


>Re:やっこ
もう、待ってました!!って感じだよ。
DVDが出るってだけでも嬉しい事なのに、どんどんあれもこれもってなっちゃうよね。
でも、それだけ素敵なライブだったから、カットしちゃうのは勿体ないわ!
大阪もカメラ入ってたよ!!
だからもしかしたらもしかするかも?

へぇ・・・。
DVD出るんだ・・。
デラ限定なんだ・・。
へぇ・・・。

デラ入ろっかなぁ・・。


入ろっかなぁ・・。


>Re:やっこ
そうなんですよ。
ここだけの話ですけど出るんですよ。(全然ここだけになってない)
これを機にデラに入る人も少なくなさそうですね。
ぜひぜひ、おいでませー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6293444

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« 農家の娘 | トップページ | 無計画 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ