スキマスイッチ

« 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 | トップページ | べ・・・べ・・・ »

金、金、金!

私は今年、破産することをここに宣言いたします!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、スキマ友達さんとアリーナツアーのことで打ち合わせをしました。
まず、どこ行こうかってことを決めて。
行き先が決まったら、どこを第一希望で取るかってことを決めて。
こういうことに関しては徹底的にやる人間です。
ただ今回は公演数が少ないから枚数限定されたり、1人何公演までとか限定されたりするのかな・・・?
そうなるとウチらの打ち合わせはまったくの無駄になってしまうのですが。
今、希望した公演全部取れちゃったらどうしよって心配してます。
そりゃ、取れたら万々歳ですけども。
チケット代、一気に請求が来ますよね?そう考えると恐ろしい!!
貯金が底つきそうです。
この前のサンマリチケット代だって目が飛び出しそうなくらいの額でしたからね!
お金を振り込み口に入れるのに勇気が要りました(笑)。
それに今回は広島に来てくれんから遠征しないといけないし・・・。
学生さんは金がないのです(古!笑)
明日は明日で公式さんがビックニュースを発表してくれるはずですしね。
うーん。嬉しいけれど、アイタタタ・・・。

« 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 | トップページ | べ・・・べ・・・ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6616559

この記事へのトラックバック一覧です: 金、金、金!:

« 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 | トップページ | べ・・・べ・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ