スキマスイッチ

« てんてこ舞い | トップページ | ガラナの旅 »

隙間の裏側

やっと『Wednesday J-POP』見ました。
みんなが「幼少の頃の写真がぁ!!」と騒いでいたので、見たいのを1日我慢するのが大変でした。
ウチが思ってた以上に長く特集してくれていたのに驚きました。
ドキュメンタリー&ライブの予告みたいな感じでしたね。

あれだけ騒いでいましたが、広島でもどうやらドキュメンタリー放送されるみたいで安心しました。
おそらく中国地方は放送時間が遅れての放送なのではないでしょうか?
健マネの日記にあった「お仕事」ってこのことだったのですね。
てっきり「タコトラベル」の方だと思ってましたよ(笑)。
米子と東京のライブ映像がちらっと映ったのですが、それ見て鳥肌が立ち、そして何故か泣きそうになってしまいました。
なんか・・・なんかすごいよ、スキマスイッチ。
生で見たはずなのに、今更感動・・・。
普段、特典DVDで素のスキマさんを見てはいるけれどあれは99%ふざけてるから(笑)。
今回は真面目な感じの素なスキマを見れそうな気がして期待が高まります。
今週末、来週末が楽しみになってきました。

« てんてこ舞い | トップページ | ガラナの旅 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6456338

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間の裏側:

« てんてこ舞い | トップページ | ガラナの旅 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ