スキマスイッチ

« ガラナの旅 | トップページ | 終了 »

2着

今日、学校帰りに「マリンスノウ」予約してきました。
一応、予約カードを探してみたけどさすがにまだ置いてありませんでした。
だから、予約番号も1番だろうなと思ってたら・・・。
いました。ウチの前に予約した人が1人。
予約番号1番を狙っていただけにショックだったけど、この時期に予約してるってことはその人は間違いなくスキマファンでしょう!
あぁ、是非お友達になりたい!(笑)

今日は『ボクらの夕風トラベル』の日ですね。
こっちでは3:00~
だけど無駄にリアルタイムで見てやるつもりです(笑)。

« ガラナの旅 | トップページ | 終了 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

はーい、予約しましたっ!
ちなみに私が予約したお店は、すでに予約カードがありましたよ。
しかしそれにしても、我ながら早いな~・・・なんて。
こんな早い時期から予約って、確実にファンですよね(笑)。

私も無駄にリアルタイム。明日も朝から出かけるんだけど・・・。
とりあえず、それまで仮眠とっておこうかな。

そうそう、昨日のハイビジョン見ましたよー。
なんで「メロドラマ」ないのっ!なんで「3部作メドレー」と「ふれて未来を」がないのーっ!!・・・と文句も多々ありますが(アンコールの手拍子も聞こえるのに、だんだんそれがフェードアウトして・・・で、番組が終わるんですよ。ひどすぎる。涙)、その不満を補って余りあるくらいの素敵な内容でございました。もーお腹いっぱいです。
「ガラナ」のときのスターの目が(良い意味で)ヤバくて大好きです。お楽しみにv

余談ですが、ガラナ飲んだことありますよー。
確かに広島では見たことないですね(ローソンでフェアやってるんですね。行ってみよv)。
私が見つけたのは名古屋で、です。
さすがスキマさんのお膝元・・・という理由でもないんだろうけど、名古屋は昔からかなり売ってるんだそうです。これも、スキマさんの飲んでたのとは違いましたけどね。
味、ほんとに「・・・・」って感じっすよね(笑)。


>Re:やっこ
Hisatoさんも予約しましたか!
ウチが利用してる店はいつも情報入るのが遅いんですよ。しかも対応も悪いし。
でも、近くにある店があれしかないから仕方なく通い続けてるんですが・・・。
て、そんなことはどうでもいいし(笑)。

スーパーライブ見られたんですね?
ウチはBS-hi見られないんで来週までお預けです。
番組のHPにライブリストが載ってて、「フィクション」「メロドラマ」がないことを知りました。
(アンコールはいつも放送されないので期待はしてなかったんで)
なんであの2曲が外されたのかが分かりません。もう1回聴きたかったのに・・・。
でも、それ以外は全部流してくれるみたいなんで楽しみですvv
今朝の「ボクらの夕風トラベル」でちらっと「ガラナ」歌ってるのが映りましたけど、確かにスターの目ヤバかったですね。
早くライブ、頭から通して見たくなりましたよ!!

ガラナは北海道以外にもあるところにはあるみたいですね。
ウチも横浜ラーメン博物館にあるという情報を聞きつけて、横浜行ったついでに買おうと思ったんですが時間切れで買えず・・・。
だから1年越しの想いがやっと叶った感じでした!(大袈裟な
名古屋にもあるとは初耳です。だからスキマさん「ガラナ」を知ってたんですかね?
味は思ってたものとも違ったし。とにかく「・・・。」でした(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6475266

この記事へのトラックバック一覧です: 2着:

« ガラナの旅 | トップページ | 終了 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ