スキマスイッチ

« いっつ あ すもーるわーるど | トップページ | 3限目 スキマスイッチ »

推理

サンマリのチケット、無事に取れました。
今日、ちょうど休みだったので忘れないうちにと振込も済ませました。
これでまた1つ夏の予定が増えたよー!

第二弾出演アーティストは近日中に発表とのことでしたが、今年はスキマ来ないような気がしてます。
だって、アリーナツアーも控えてるし。
毎年出てるハイグラにも出ないみたいだし。
だから、今年夏フェスはオーキャンだけなのかな?って。
出てもap bank fesぐらいかなー?
連続出演記録が途絶えてしまうのは残念だけど、最近スキマさん働きすぎですから。
アリーナで弾けるためにも、今のうちに少しは休んでもらわないと!
今はとりあえず、1日目のゴスペラーズと山さん、2日目のスカパラを目当てに行きます。
ブロックがいいところになりますように。
第二弾にいい人が入ってますように。

« いっつ あ すもーるわーるど | トップページ | 3限目 スキマスイッチ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

いろんな夏フェスの出演者が決まっていってるけどスキマの名前がない事にさみしかったりでも安心したりもするよf^_^;ほんと働きすぎやもん(>_<)
オーキャンとアリーナに力を注ぎ込んでくれるでしよう!(>∇≪)ノ
サンマリいいなー☆お目当ての人が増えるといいね♪


>Re:やっこ
去年の今頃は夏フェスの出演情報がどんどん入ってきてたけど、今年は全くだね。
ということは、やっぱり今年はオーキャンだけなのかもね。
まぁ、たまにはそんな年があってもいいんじゃない?
本音を言えば、サンマリは来て欲しいけど・・・。
その分、アリーナで爆発してくれることだろうよ!!
期待が高まるなぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6525645

この記事へのトラックバック一覧です: 推理:

» 東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)関連記事リンク集 [東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)関連記事リンク集]
東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)関連記事のリンク集です。 [続きを読む]

« いっつ あ すもーるわーるど | トップページ | 3限目 スキマスイッチ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ