スキマスイッチ

« 夏がキタ!! | トップページ | 独り言 »

恋模様

昨日は高校の時の友達2人と遊びに行きました。
高校卒業以来会ってなかったんだけど、変わってなくてほっとしました。
でもそれは見た目の話で。中身はぐっと大人になってました。
2人ともすでに就職して働いてるからいろいろ苦労してるみたいだし、考え方も変わってるんですよね。
それに比べてウチときたら・・・まだまだおこちゃまだなって感じました。

年頃の女の子が集まれば、話は自然と恋愛の方へとなっていく訳で・・・。
「彼氏おらんのん?」って聞かれる訳で・・・。
最近こんな話ばっかだな。実習先でも「先生いい男ゲットせんと!」って散々言われたし。
・・・余計なお世話だっつーの(笑)。
友達のうち1人は最近彼氏が出来てラブラブでした。
もう1人の子はそれを聞いて焦ってて「誰か紹介して!」って言ってました。
やっぱそういうもんなのかなー?この歳で彼氏がいないってマズイのかなー??
そりゃ同級生で結婚してる子もいれば、もう子供だっている子もいて。
そういうのを聞く中でまったく男っ気がないウチは「どうなん?」って話ですけど。当の本人はまったく気にもしてないのです。
なんか・・・正直面倒臭いんだもん(爆)。
女として腐ってますね、ウチ・・・。
今はそれどころじゃないというか。自分のことで精一杯というか。
それに恋愛に臆病になっちゃってるんですよね。いろいろあったから(笑)。
傷つくくらいならもう恋愛なんかしねぇよ、バカヤロー!ってなもんです。
でもね、某2人組の曲なんかを聞いてると恋愛したいなーとは思うんです。矛盾・・・。
最大の問題は今女子大に通ってて、就職先も女ばっかの職場で出会いは期待できないってこと。
このままじゃウチ結婚どころか、彼氏もできませぬ!!
やっぱり恋愛は当分お預けかもしれません(笑)。

« 夏がキタ!! | トップページ | 独り言 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6924335

この記事へのトラックバック一覧です: 恋模様:

« 夏がキタ!! | トップページ | 独り言 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ