スキマスイッチ

« ガッコの先生 | トップページ | 恋模様 »

夏がキタ!!

就活も、実習も終わったってことは・・・
ウチの夏が始まったぞーぃ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新STOPしてる間に色々情報が入ってきましたね!
今更な話題書きますけど、気にしないように。
書かないと気が済まないので書きます。

まずは、スキマスイッチ初のアーティスト・ブック発売決定!!
しかも通信販売のみ、本の取材風景を凝縮収録したDVD付きだって話じゃないですか。
スキマさん今年どうしたって言うの!?
ウチを一歩一歩確実に破産へと導いちゃってくれてるじゃない!!(笑)
ウチに恨みでもあるっていうのか(爆)。
今年はシングル・アルバムリリースして、ライブもホールとアリーナやって、FCイベントもやって、DVDも出して本も出して・・・。
おい!解散するんじゃあるまいな!!

はい、次!今年もap bank fes'07にスキマスイッチ出演決定ー!!
去年、打ち上げで大失態をしてしまったと言ってたけど大丈夫だったみたいですね。
ミスチルさんが懐の広い方たちで良かった・・・(笑)。
今年はどの曲をカバーするんだろう?去年の「シーソーゲーム」最高だったもんなー。
apに出るんなら、サンマリにも来て欲しいなぁー・・・なんて(笑)。

はい、次!「マリンスノウ」が明治製菓アーモンドのCM曲になってます!!
タイアップ、あまり嬉しくない・・・。まだCMはドラマの主題歌よりかはいいけど。
タイアップ=当然売れる、みたいな図式があるから嫌なんだよなぁ。
そりゃあ、スキマくらい名前が売れればタイアップしたいって言ってくるとこも多いだろうけど。
うーん、難しいところ。
初聴きは歌番組でだと思ってたけど、CMが初聴きになっちゃいました・・・。
「マリンスノウ」いい!サビの一部分しか聴けなかったけどすごくいい!!
うふふ、また素敵な曲を作ってくれちゃったなー♪

そして、そして!大橋卓弥 スピッツのニュー・シングル『群青』にバッキング・ボーカルとして参加!!
うわーぃ!どうないしましょう!?
買うべきですか?買うべきですかー??

スキマだけじゃなく、KinKiの情報も。
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME決定!!
ライブ開催日がウチの誕生日で、ちょっと運命感じちゃってます(笑)。
でも東京で1日のみじゃ参加できませんからー!!また地方泣かせな。
参加される方のレポを楽しみに待つとします。

ふぅー。今年の夏は忙しいですね。
問題はお金。ただそれだけです。

« ガッコの先生 | トップページ | 恋模様 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おかえりーっ!!!!
実習の事はなんや、姉さんにはよう分からんけど(ヲイι)お疲れさんでしたo(_ _*)o

にしても。。
立て続けに情報がupされるとアタマはしっちゃかめっちゃかですわな(爆)
アタシも昨晩、久々にヤプを動かしてみたものの、あまりの情報の多さにあえなく断念(;_;)つか、動きすぎなんだっつーの、スキマさん(笑)

ロックロックに出演!!と聞いて、サンマリ出演もまだ夢じゃない!?と未だ諦めつかぬワタクシでした?(^_^;)


>Re:やっこ
ただいまー!帰ってきたよー!!
実習のことは分からんでもいいよ。てか、分からんように書いてるし(笑)。
終わったことはもうどうでもいいのだー!(爆)

ここのところの情報ラッシュには眩暈がするほどだよ。
スキマさん、いつの間にこんなに働いてるんだろ?
身体を壊さなきゃいいんだけど・・・。
アルバム3部作で一区切りついたからいろいろ動いてるのかもしれないねー。
ウチもサンマリまだ諦めてません!
apとオーキャンが7月、ロックロックが8月、サンマリが9月。
ちょうどいいじゃん!(笑)
6/30に第3弾出演者発表だって!期待しときましょうvv

スピッツゲストヴォーカルキター!!
と、第一報を聞いて大喜びしてました。
草野さんの透明感溢れるヴォーカルに、卓弥くんのコーラスはどんな風に絡むんだろう。。すんごい楽しみですー!

タイアップはやっぱり好きじゃない。同感です。
商業音楽である以上は仕方ないとは思うけど、まっさらなイメージで曲を聴きたいから。
でも「マリンスノウ」、スキマのメロウな感じがほどよく出ていて、いい曲ですね~。発売日が待ち遠しい!


>Re:やっこ
去年、スキマが「チェリー」をカバーしてましたけど、またスピッツとコラボしてくれるとは!
マサムネさんには悪いけど、バックばかり聞いてしまいそうです(笑)。
事務所の考えもあり、ファンの考えもあり、もちろん自分たちの考えもある中で、好き勝手にやっていけるものじゃないことは分かってますけど・・・。
ウチはやっぱりタイアップは好かないです。
でもCMはいい感じでハマってますねvv
早くフルで聞きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6902889

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がキタ!!:

» 小林武史 ap bank fes'07 [小林武史]
小林武史や桜井和寿、坂本龍一らが立ち上げた非営利団体「ap bank」による「ap bank fes」が3年目をむかえ、今年も「ap bank fes'07」として開催されることになりました。小林武史らが立ち上げた「ap bank」とは、環境に関するさまざまなプロジェクトに融資する非営利団体で、定期的に環境問題をテーマにした講演やイベントを行っています。ap bank fes(エーピー・バンク・フェス)は2005年の7月、静岡�... [続きを読む]

« ガッコの先生 | トップページ | 恋模様 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ