スキマスイッチ

« 金、金、金! | トップページ | 悩み事 »

べ・・・べ・・・

私は今年、破産することをここに宣言いたします!!(再び)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「マリンスノウ」でウワーってなって、スーパーライブでキャーってなってるところに。
追い討ちをかけるように!!スキマ、まさかまさかのベスト盤ですよー!
詳しくはOfficialを見ましょう!

デラからのメールを目にした時のウチは、それはもうとてつもなくマヌケな顔をしていたことでしょう。
で、メールを読んでの第一声がタイトルにもなってるように「ベ・・・ベ・・・」でした。言葉になってませんから(笑)。
でもでも!きっとあの時世界中のスキマファンが一斉にマヌケな顔をしたに違いない(笑)。
今回のアルバムについては賛否両論あるみたいですね。
戸惑ってる人が多いような気がする。
私もベストはまだまだ先の話だと思ってたし、最初収録曲を見た時にシングル以外の曲もあったから「かき集めて出してるみたい」って思いました。
それに今年はツアーがあってアルバムは出せないだろうってこともあって、「今年はオリジナルアルバム出せないから、これで我慢しといてね」って言われてるみたいでした。
でも、スキマさんたちが「出す!」って決めたんならそれを受け止めようって考えに至りました。
シンタさんの日記にもあったように、ちゃんと考え合ってのリリースなのだから2人を信じることにしましょうよ。
「ベストなら買う」という人も多いだろうし、このリリースでまたスキマの曲がたくさんの人の元へ行くことになりますね。
それにしても水臭いよな、スキマさん。
出すなら出すで一言言ってくれりゃあさー。
だってツアー回ってる時にアリーナのことも新曲のこともベストのことも隠してたって訳でしょ?
うわー、嫌な感じ!(笑)
ということは、アリーナはベストアルバムツアーみたいなことになるんですか?
でも、Wの意味は未だに分からん・・・。
今年はライブイヤーだと踏んでたもんで、ライブ費用のことしか考えてませんでした。
間違いなく破産します。どうしてくれるんだ!!
でも、ここんとこ連続して入ってきた嬉しいニュースはウチに「実習頑張れ!」って言ってくれてるに違いないわ!
「6月大変だろうけど、それを乗り越えたら新曲が待ってるよー!」って。
そうだ。きっとそうだ。
頑張りますよ、スキマさん!!

« 金、金、金! | トップページ | 悩み事 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ベスト…。私もメール来た時にマヌケな顔になった一人ですっ。
初めはあまりいい気はしませんでしたが、今は出すんだ~♪アルバムツアーかぁ。みたいな気持ちになってます☆
日記読んでてとても面白かったですっ笑♪ホント、スキマのお二人水くさいですねぇ~。


>Re:やっこ
次郎左右衛門さん、こんにちは!
やっぱり!マヌケ顔になりましたか!!仲間です(笑)。
本当にびっくりさせられましたもんね。
色々意見はあるみたいだけど、私はすべて受け入れることにしましたよ。
それにベストと言っても、シングルベストではなくこれまでのスキマのベストを尽くした作品を集めたもの、って感じだと私は捉えてます。
面白かったですか?だって水臭くないですか!?
あれだけ隠してたってことは、まだ何か隠してるんじゃないか?と未だに疑ってますから(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6624735

この記事へのトラックバック一覧です: べ・・・べ・・・:

« 金、金、金! | トップページ | 悩み事 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ