スキマスイッチ

« しがみついていけ | トップページ | 泣きたいのに泣けない夏 »

タコトラベル

今日は1ヶ月ぶりのスキマミーティング。

注:説明しよう!スキマミーティングとは・・・
同じ学校の後輩にスキマ友達を発見してから、学内で不定期に行われるスキマをとことん!これでもかっ!っていうくらい語り合う会のこと。ウチが勝手に命名。

ちょっと会わなかった間にスキマさんが異常な働き振りを発揮したために、2人とも「何があったっけ?」って思い出せなくなってました。せっかくミーティング開いたっていうのに・・・。
今日2人で発見したことはシンタさんは苗字で呼ぶと近所にいる友達みたいになっちゃうってことです。
「同じクラスの常田くんがさー・・・」
だから、やっぱりシンタさんは「シンタさん」って呼び方がしっくりきますね(本当にどうでもいい話・笑)。
今度カラオケ行く約束もしました。ものすごく楽しみです!!

で、そのスキマ友達さんが「絶対『タコトラベル』のダイジェスト見て!お気に入りのシーンがあるから!!」って力説してたので、それに押し負けてダイジェスト見てしまいました。
以下、ネタバレありです。まだ見てない方は気をつけて!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「タコトラベル」のタコって、本当に海の中に住むタコのことだったようで。
たこわさがどうとか・・・?
ウチのあの超ふざけた予想が当たっちゃったのか!?
普通に浦さんやしーたかさんたちが映り込んでることにまず驚きました。
そして「シンタくんっ!?」が大好きです。
ブランコ乗ってるシンタさんが大好きです。
そこだけ何度も繰り返して見たい(笑)。
そして、健よ。お前はどこに向かっているのだ(爆)。
てか、シンタさん。演技とは言えひどくないか・・・?
それにしても、妙ですよね。最近シンタさんのキレキャラが定着しつつあるのが。
どっちかって言うとキレキャラはタクヤさんの方じゃないのかな?ってウチは思っているので。
まぁ、面白いから何でもよし!!

すっごい気になるよぅ、タコトラベル。
モザイクの向こうに何があるの?
スキマさん、特典にばかり力入れすぎなんだよ!
それくらいPVの方に力入れろっつーの!!(愛するが故の暴言)

« しがみついていけ | トップページ | 泣きたいのに泣けない夏 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
DVDの中身、すごく気になりますよね!
発売がホント楽しみですね!!

ところでなんですが・・・私めっちゃヒマ人なんです(汗)
で、最近毎日こちらのぞかせてもらってるんですけど(勝手にスイマセン)
これからもどんどんコメントさせてもらっていいですか??


>Re:やっこ
ダイジェストであれだけツボだったんで、全部見たらどうなっちゃうことか・・・(笑)。
早く発売日になって欲しいですねvv

毎日来て下さってるそうで、ありがとうございます!
つまんないことしか書いてないのに。
こんなとこで良かったらどんどんコメントしちゃって下さい。
毎日何かしら書いてますので。お待ちしております(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6958254

この記事へのトラックバック一覧です: タコトラベル:

« しがみついていけ | トップページ | 泣きたいのに泣けない夏 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ