スキマスイッチ

« べ・・・べ・・・ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

悩み事

スキマ友達さんが「マリンスノウ」の着うた聞いたんだってさ。
もう配信されてるんだね。
6/11からはスペシャでPVも放送され始めるらしい。
まぁ、ウチは見れんから関係ないのだけど。
今、「マリンスノウ」聞こうか聞くまいか悩んでるとこ。
c/wの「回想目盛」は我慢できずに聞いちゃって、もう覚えて歌えるくらいになってるから、「マリンスノウ」は発売まで我慢しようかなって思ってたんだけど。
やっぱり聞きたい・・・。
話に聞けば、タクヤさんの声が・・・なんだって?
そんなん言われたら聞きたくなるじゃんよぅ!!
着うた取ろうかな。
でも、どこで配信されてるか分からん(笑)。

« べ・・・べ・・・ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

スペシャで観られるの!? こ、今度こそは見逃さないようにしなければ・・・ええ、NHKの特番もスーパーライヴもがっつり見逃した(激涙)私としては、今度こそ見逃さないようにしないと・・・でも何時からのO.A.なんだろう(汗)
卓弥くんの声が・・・な、何なんだろう? 謎は深まるばかりです。。
情報ありがとうでした!


>Re:やっこ
スペシャで観れますよー!!
新曲出すたびに流してくれますよね、スペシャ。
tekoさん、スペシャ見れるんですね!?だったら是非観てください!
何時からかまでは調べてないです。
自分見れないもんだから(笑)。お役に立てず・・・。
なんかね、タクヤさんの声が・・・なんだって!!(わかんねぇよ笑)
PV観たら感想聞かせて下さいねーvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6639522

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み事:

« べ・・・べ・・・ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ