スキマスイッチ

« トリビュート | トップページ | 案外どころか・・・ »

映画「舞妓Haaaan!!!」

映画「舞妓Haaaan!!!」を見ました。
阿部サダヲ、宮藤官九郎好きとしては見ずにいられようか。
いやいられまい!
さらに柴咲コウ、堤真一と好きな人ばかり出ているのに見ずにいられようか。
いやいられまーい!!(ウザイ)
サダヲ好きは見てください!絶対に見てください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞妓さんの話って言うからどんな話になってるんだろうと思ってたら、まさかこんな風になっていようとは。
さすがクドカン。まったくもってハチャメチャ。
今日はレディースデーだったから女の人が多かったのだけど、何故かおばちゃんたちが多くて。
終始大爆笑してました、おばちゃん。
正直「クドカンの映画理解できるのかなー」って思ってたんですけど、意外とついてこれてました。
クドカンがすごいのか、おばちゃんがすごいのか(笑)。
舞妓はんにのめり込むあまりにサダヲはんが職業を転々とするのだけど、それがコスプレしてるみたいでサダヲファンとしては見てて面白かったです。
中でもウチのお気に入りは、学ランかなー。
で、コウちゃんの舞妓はん姿がめちゃくちゃカワイイ!
コウちゃんは三の線もいけるなー。
でも駒子さん姉さんを演じてた子も可愛かったvv
堤はんもいい!あんなにかっこいいのにあんな役やっちゃう堤さんが好きだーvv
この映画、ものすごい人がちょい役やくで出てたりします。
それを探してみるのも面白いかもです。
ちなみにウチは最後エンドロールで確認したら結構見つけ出せてました。

舞妓はんって華やかなイメージがあるけど、裏側ではものすごい努力してるんですよね。
前にドキュメンタリーで見たことあります。
でも、そんな世界に憧れを持つ気持ち分からなくもないなーと、この映画を見て思いました。
舞妓はん、素敵です!!

« トリビュート | トップページ | 案外どころか・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

私も気になってるんですが・・・見たいですね~。
クドカンのあの独特のテンポのある感じが結構好きですね。
とはいえ、実はあの『キャッツ・・・』全部見てないんですけどね・・・。


>Re:やっこ
気になってるなら、クドカン作品が好きなら見た方がいいと思います!
思い切り笑えるけど、ホロッとくるところもあり。オススメします。
てか、「キャッツアイ」は見てください!!
ワールドシリーズなんて超オススメです!!
「キャッツアイ」大好きなんですよねーvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7029951

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「舞妓Haaaan!!!」:

» 舞妓Haaaan [韓国エンタメ情報局]
舞妓Haaaan!!!「舞妓Haaaan!!!」とのコラボ商品で、具を別売にするカップラメン。 具無し135円、全部のせ420円。 ヤーングな発想で、棚をどうするんだ、在庫管理をどうするんだ、などを押し切った企画となってい... [続きを読む]

» 舞妓はん 映画 [新作DVDセレクション]
★ オダギリジョーが気になる方はこちら →→→ 映画「舞妓Haaaan!!!」正直「クドカンの映画理解できるのかなー」って思ってたんですけど、意外とついてこれてました。 クドカンがすごいのか、おばちゃんがすご... [続きを読む]

« トリビュート | トップページ | 案外どころか・・・ »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ