スキマスイッチ

« 言葉にできない | トップページ | 白黒つけようぜ »

ひとりひとり、だけど二人

「音楽と人」、まさかの表紙巻頭ですよー。
この雑誌、やっぱり好きだ。高いけど、写真キレイだしテキスト多いし。
何よりインタビュアーさんと仲が良いからか、スキマの2人もいつもは話さないようなことも話してるんじゃないですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕風トラベルにあんなテーマがあったなんて知りませんでした。
難しいことはよく分からないけど、今回のツアーが今までで一番楽しかったことは間違いないです。
それが2人の意図してたことだったんなら、それは大成功だったとウチは胸を張って言えます。
タクヤさんはようやく補助輪なしで走り出したところなのかな?とソロインタビューを読んで思いました。今まではシンタさんに後ろを支えてもらってたけど、今は「ほらいけー!」って手を離された感じ。
だからと言って「もう1人でやれ」って感じではなく、これからもサポートすることには変わりはなくて・・・。
うーん、うまく言えないけど「もう支える必要もないから支えないけど、一緒には走っていくよ」という感じだろうか。
だから、タクヤさんも安心して突っ走っていけるんでしょうね。

一方のシンタさんは、相変わらず縁の下の力持ちと言うか、陰の人だなって感じました。
こう言っては失礼だけど、音楽の才能で言ったらタクヤさんの方が上な訳です。でも、シンタさんはその才能のある人の力を引き出したり、前面に押し出したりする才能に長けてるんですよね。
だから、レールを敷いてタクヤさんが走っていった後も後片付けをしっかりやる。
シンタさんにはしっかり殿を務めてもらってれば間違いないなって思いました。
シンタさんがいるからこそのタクヤさんだし、タクヤさんがいるからこそのシンタさんですもんね!
正反対の2人が組んでるのが不思議だけど、組んでなかったらと考えると有り得ないですね。

今回のインタビュー、読んで泣きました。昨日から泣きすぎ(笑)。
「足を縛り付けてない二人三脚」って言葉が嬉しかったから。
Gyao「MUSIC&PEOPLE」も近いうちに見ます!!

« 言葉にできない | トップページ | 白黒つけようぜ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

お互い別々でインタビューしてるにもかかわらず
言ってる事がシンクロしてる感じがあったりして
目指す方向がほんとに一緒なんだろうなって思います。
「足を縛り付けてない二人三脚」・・・名言ですね。
読んでて鳥肌立ちました。


>Re:やっこ
やはり目指してるとこが同じだから、別々に答えててもシンクロしちゃうんでしょうね。この2人が今こうして一緒に音楽活動してることが奇跡のように思えます。
今日(7/9)のような記念日には特にそう思ってしまいます。
いつまでも応援していきたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7071466

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりひとり、だけど二人:

« 言葉にできない | トップページ | 白黒つけようぜ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ