スキマスイッチ

« VIPの意味 | トップページ | 金は借りるな、返せない! »

スキマスイッチの部屋

ついにOfficialのROOMがオープン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あそこは開かずの部屋じゃないけど、もう何にもならないのだろうと存在すら頭の中から消えちゃってました。
でも、遊びに行ってみてびっくり!
まさかまさかのサッカー!?
冒頭に「初心者御免!」ってある時点でもうウチはお呼びじゃないなとは感じたのですが、シンタさんの好きなものはウチも好きになりたい!と思い、頑張って読むことにしました。
途中から泣きそうになりました。訳分からなすぎて(笑)。
でもいい。シンタさんが楽しいんならいい。

シンタさん、本当に色んな趣味があってすごいですね。
スキマだけでも忙しいだろうに、そこに新聞や雑誌でサッカーコラムを持とうとしてるんだからすごい!
誰かさんにも見習って欲しいわー。
本当にいろんなとこで言ってますけど、英会話習う暇があるなら日記の1つでも書きやがれっつーの!!(爆)
ま、さすがに来週は更新してくれるんじゃないかと期待してますけどね。

« VIPの意味 | トップページ | 金は借りるな、返せない! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

うーん(>_<)難しい…
途中からちょっと飛ばしてしまったんですケド(^_^;)

シンタくんすごいなぁー好きな物はとことん深いとこまで追求してるのがすごい!
あの人はROOMの存在すら知らないんぢゃぁw(゚o゚)w笑


>Re:やっこ
やっぱ初心者には難しすぎるよね。
そして、シンタさんはすごいのだと改めて思った。
こっちでも飯食っていけるんじゃね?(笑)
一方のあの人は今何してるのかしら?
1行でもいいから更新求む!生存確認させてー(笑)。

とりあえずサラっと読みました・・・。
まさかのサッカー、しかも難しい・・・というかその道のプロみたい。
題字がケンゴさんってのはいいですね☆


>Re:やっこ
シンタさん本当にすごいですよね。
ミュージシャンとは思えない書きっぷりでした。
サッカーコラムの仕事、来るといいですね。
題字にはびっくりしました。まさかの憲剛!?
仲が良いからこその題字なのでしょうね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7051324

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチの部屋:

» スキマスイッチ マリンスノウ 歌詞 [歌詞視聴ナビ]
マリンスノウは、スキマスイッチの極上のメロディと歌声、そしてその世界観を がっちり演出するアレンジが施された渾身の1枚です♪ 明治製菓「アーモンドチョコレート」CMソングでも話題ですよね。... [続きを読む]

« VIPの意味 | トップページ | 金は借りるな、返せない! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ