スキマスイッチ

« 泣いて笑って | トップページ | ご当選オメデトウございまッスす。 »

ただ沈んでいく

オリコンスタイルエキサイトミュージックでスキマ特集してます。
エキサイトは写真が素敵だー!でも、これ保存できないのがつらいッス・・・。
で、「ノウムの調べ」は『魔女の宅急便』??見直そうかなー、まじょたく。

フラゲして以来、4曲をひたすら繰り返して聴いてます。
抜け出せない状態に来てて、ちょっとヤバイです。
「マリンスノウ」にいたっては、やっと曲の意味が分かって初めて涙しました。
本当にスキマは心の柔らかいところを突いてくるなぁ・・・。

« 泣いて笑って | トップページ | ご当選オメデトウございまッスす。 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

あっ!!しまった!!
さっき書いたコメント、こっちの記事に対して書けばよかった・・・ι
ってな訳で、連投スンマセン。。

ジャケ写よりいいセンスしてまっせ@エキサイト←ぶっちゃけすぎ
内容も興味深いモンだったしさ~。

興味深いといえば・・・music and peopleも昨日の深夜に見たんだけど、目からウロコな話がたくさん聴けて(涙)
どのサイトでも総力特集組んでくれてて、やっこじゃないけどアタシも、ますますマリスノのループから抜けれんわぁ・・・。


>Re:やっこ
ダブルどころかトリプルでも!!カモン!!
エキサイトは良かったーv 写真だけじゃなくて動画もFrom sukimaswitchより面白かったもん(コラ)。
music and peopleはサーっとしか見てないんだけど、いつもとは違う2人が見れたよね。
タコトラベルしてる人たちと同一人物とは思えない(笑)。
もう1回見直そう。。。
マリスノループにまだまだハマってそう・・・。

ノウムの話やけど(>_<)ぜんっぜん題名が分からん!
ファとドに#をつけて弾いて見て♪
ファラソファドシドレラ〜♪♪♪
こんな解説で伝わるか微妙だけど(^_^;)


>Re:やっこ
なんで音階が分かるのに題名が分からないのさ(笑)。
早速弾いてみました。この曲知ってる!!
でもこの曲なのかな?違うような気がするー。なんだろう??
リコーダー吹いてるタクヤさんを想像してプププ・・・となってしまう、やっこでした。

あら(>_<)やっこにはピンとこんかった?(^_^;)
初めて再生した時ピアノが聞こえてこのメロディーがあたまん中よぎったんよ♪
今はノウムはノウムとして耳に入ってくるo(^-^)oインスト、ネタ切れになっても藻掻き続けていって欲しいなぁ☆p(^^)q


>Re:やっこ
りぃが言いたいことは分かるよ!確かにあの曲とピアノのメロって似てるよね!
でも、ウチがイメージしたものとは違うなーって・・・。
ウチはピアノじゃなくてリコーダーやギターの方のメロに聞き覚えが。
まぁ、ノウムはノウムなんだから別にいいのだけど(^^;
まだまだいけるよ!インスト止めて欲しくない!!
リコーダーがありなら、他にもさ!ピアニカとかさ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7111028

この記事へのトラックバック一覧です: ただ沈んでいく:

« 泣いて笑って | トップページ | ご当選オメデトウございまッスす。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ