スキマスイッチ

« 世界初? | トップページ | つまみ食い »

お買い物

ap bank中止が決まっちゃいましたね。
ウチは参加する予定ではなかったけど、残念でなりません。
ライブに参加される予定だった皆さんはもちろん、ライブの準備をしてきた皆さんの気持ちを考えると・・・。
でも、台風が相手じゃ仕方がありませんね。
自然には逆らえませんもの。それにこれが“自然との共存”なのですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風が近づいてるにもかかわらず、今日はお出掛け。
病院に行くついでに、サンダルが欲しかったので探しに行ってきました。
でも、「これ!」ってものに出会えなかった。
ウチ、足デカイからサイズの合う靴探すのだけでも一苦労するんですよ。
それに加えてサイズの大きいものって可愛くないんだよね。おもしろくない。
このまま帰るのも悔しかったので、服を買って帰ることに。

ウチ、服とか見るのが苦手です。
もうこの時点で女の子捨ててるよね。
そういえばこの前友達にも「女の子力ないよね」って言われました。うん、否定しない。
だから、これからは「干物女」と呼んでください(ドラマ見てないけど・笑)。
何が嫌って、店員さんに捕まるのが嫌!
「これ、今流行ってるんですよー」とか「良かったら試着してみてくださーい」とか。
・・・1人にしてくれ!って思います。
今日も例に漏れず、店員さんに捕まりました。もう喋り方がまさに柳原可奈子!
そのお店には柳原可奈子がいっぱいいました(笑)。
でも、みんな細くて可愛いんですよね、当り前だけど。羨ましいです。
ウチにはこういう仕事無理だなーって思う。
まず、1番にあんな高い声が出ない。ボイトレから始めなきゃ・・・。
色んな商品を薦めてくる店員さんを振り切り、トップスだけ買って店を後にすることが出来ました。やれやれ。
とりあえずこれでオーキャン行こうかな。
その後本屋に寄ったら、オリスタのKinKiに一目惚れし連れて帰ることに。
いやー、素敵ッス。
それぞれのインタビューも良かったけど、『何年経っても変わらないキズナ』に載ってた2人のコメントが嬉しかったです。
“ふたりであること”が自然なこと。2人なKinKi Kidsが好きなウチとしてはこれ以上の言葉はないです。
次のページではスキマもキズナについて語ってたし。
それぞれがいい距離保ってて、いい間柄なんだろうなって思いました。
これからもずっとずっとそうであってほしいですvv

あ、昨日やっとオーキャンのグッズ届きました。お騒がせしました。
Tシャツ着てみたんだけど・・・パジャマみたい(汗)。

« 世界初? | トップページ | つまみ食い »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7139074

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 世界初? | トップページ | つまみ食い »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ