スキマスイッチ

« Recommend | トップページ | お買い物 »

世界初?

あんなにぶった切られた「マリンスノウ」は嫌だ!
でも生でよく歌ったね、あの難しい曲を。
しかも、一番緊張するというあのMステで。
アフロマイクもいまだ健在で何故かほっとしました。
ちゃんと取っといてくれたんだ、アフロマイク(そういうもんじゃない?)。
でも、シンタさんほとんど喋ってなーい!
・・・いいもん。メンテナンスされたアフロ見れたからいいもん。

ジャニ枠からはHey!Say!7なるグループが。
メンバー全員が平成生まれって・・・もうそんな時代なんですね。
その中に『探偵学園Q』で今ちょっと気になってる山田涼介くんを発見。ちょっと嬉しい(笑)。
でもなんなの?あの子たちの曲は!!
なんでジャニーズの若い子たちの曲はあんなにもイタイのだろう・・・。
もうちょっといい曲作ってあげてよ、と思ってしまいます。
そう考えるとKinKiさんは恵まれてたよなーとつくづく思う。
デビュー曲なんて松本隆さんに山下達郎さんですよ!
そりゃ、不思議な曲歌ってた頃もありましたけど。
「ほんまにたよりにしてまっせ」とか(笑)。好きですけど!好きですけど今考えると・・・ないなぁ(爆)。
そんなKinKiは来週出演。ポルノも出るよ!
何故スキマは来週出てくれなかったんだ。残念でならん。

« Recommend | トップページ | お買い物 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

そうだよー!来週でてほしかった!!KinKiさんとのからみをー!というか剛さんと大橋さんの関係を早く明らかにしてほしいです。気になって仕方がないです。仲良しなのかな?

ぶったぎられたマリンスノウはへこみましたけど。でも大橋さん、スキになりたてに比べたらほんと歌がうまくなりましたね。というか度胸がついたのかな?勝手な解釈ですけど。
ジャニーズ枠は…昭和生まれの人に喧嘩を売ってましたね(笑)


>Re:やっこ
悲しいかな、すれ違い。ちょっと共演期待してたのに・・・。
これはもう最後の手段!YOU、堂本兄弟に出ちゃいなよ!!(笑)
絶対仲良いですよ!そう信じてます。

本当にタクヤさん、歌うまくなりましたよね。素人目にも分かります。
この4年で成長が目に見えて分かるってすごいですよね。
しかもこの人はまだ伸び幅ありますから。今後にも期待しちゃいます。
ジャニ枠、こんなことならKinKi2週連続で出れば良かったのに・・・。

買い物ブギとか?(笑)
でもその頃は好きな曲だったなぁ♪o(^-^)o
剛くんとタクヤくんってつながりがあるんやね〜!
ぜひ共演して欲しかったな(>_<)


>Re:やっこ
♪おっちゃん、おっちゃん・・・
あー、これはこれで良かったのかもなー(笑)。今のKinKiに歌って欲しい!・・・無理かな。
つながりあるみたい。本人の口からはっきり言われてないけど。
次の共演はいつかなー??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7132255

この記事へのトラックバック一覧です: 世界初?:

» 山田涼介くんについて [山田涼介くんについて]
山田涼介くんについて、Hey!Say!7,ヘイセイセブン,ラブ★コン,ジャニーズ,ジュニア,プロフィール,ファンレター等公開情報と非公開情報をあれこれと掲載してみました [続きを読む]

« Recommend | トップページ | お買い物 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ