スキマスイッチ

« キックオフ | トップページ | ダイエット大作戦 »

始球式

シンタさんの始球式が諦め切れず、スポーツニュースを見漁りました。
すると、スーパーサッカーで始球式キター!!
スーパーサッカー、ありがとう!!
一瞬しか映らなかったのですが、「始球式にスキマスイッチ登場!」って紹介されてました。
川崎のユニフォームを着てボールを蹴るシンタさん。
でもゴールポストに弾き返される!!
頭を抱えて膝から落ちるものの、顔は嬉しそう(笑)。
2回目はちゃんと入ったみたいですけどね。

試合も川崎勝って良かったですね!
憲剛も得点に絡む大活躍だったみたいで。
シンタさん、お疲れ様でした。

以下、追記。

シンタさん。外しちゃったのはウチらデラックサーの送った力が足りなかったせいだよ。きっとそうだよ。
正直あの時不貞腐れてたからね、見れないからって。
ウチはアイスヤケ食いしてました(笑)。
始球式で「泣きの2本目」って聞いたことないよー。
でも、ちゃんとスーパーサッカーで自分の勇姿をチェックしていたとは。
シンタさん、可愛いなぁ。
今度は友人・佐藤寿人がいるサンフレ戦でリベンジしませんか?始球式。
もちろん、ホーム戦で(笑)。

« キックオフ | トップページ | ダイエット大作戦 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

…うちらの力不足(>_<)そうかも知れん。。。
始球式って事は忘れてたもん(笑)家に帰ってTV見てたら、あっ!と思い出してチェックしてたら頭を抱え込んで叫ぶシンタくんが…w(゚o゚)w
日記なんだか可愛かったなぁ♪


>Re:やっこ
ウチは当日の朝まですっかり忘れてました(笑)。
そんな中シンタさんはフットサルで練習を重ねてたっていうのにね。
でも、忘れてたのにシンタさんの勇姿を見ることができて良かったね!
日記可愛かったv
失敗してすねっちゃってるのがすごい分かったもん(>▽<)

応援足りなかったかなぁ…
日記かわいかったね♪
ぜひリベンジは広島ビッグアーチで!!


>Re:やっこ
まさか外すとは思ってなかったから、力そこまで送ってなかったわ(笑)。
でも無事終わったんだから良かったよ。
広島でも始球式やってほしいわー。そしたら現地に赴いて力いっぱい送るのに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6985663

この記事へのトラックバック一覧です: 始球式:

» youtubeでスーパーサッカーを [スーパーサッカー のスーパープレイ]
youtube でのスーパープレイを見ていると本当に感動しますよね? [続きを読む]

« キックオフ | トップページ | ダイエット大作戦 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ