スキマスイッチ

« 39 very much | トップページ | やった☆ »

総力特集

昨日はKinKiにメロメロになってました。
でも、ちゃんと忘れずに「What's IN?」も買ってきましたよ。
だって、初の表紙巻頭だって聞いたから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本人たちもビックリの15ページ!
ものすごい読み応えがありました。
リリースするだけでこれだけ特集してくれるんだから、アーティスト本は一体どうなるんだろうなー、なんて期待は高まるばかりです。
50問アンケートには笑わせてもらいました。
心外だって言われると余計に呼びたくなるんだけどな、スターよ(笑)。
シンタさんは相変わらず奥様LOVEで羨ましいです。
それにしても、今回の衣装・・・すごいなぁ。シンタさんはそれを良しとしてるの??
そうそう。「MUSICA」を立ち読みしてきたけど、あのインタビューもすごく興味深かったです。
スキマさんはよく比喩を使うけどこれが言い得ていて面白いんだよなー。
「僕はいきなりエベレストを登ろうとするけど、シンタくんは富士山登ってから行った方が良いよって言ってくれる」的なことを言ってたと思うんだけど。
今回も「同じディスクに上書きしようとは思わない」とかね。
本当に面白いし、分かりやすい。いつも感心しております。

「マリンスノウ」改めていい曲だなぁって感じている今日この頃・・・。

« 39 very much | トップページ | やった☆ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

今日、銀行で処理待ちの間、某女性週刊誌をパラパラ見てたら
ワッツインのシンタくんの花柄シャツと全く同じのを
「松田聖子のコンサートを見に来ていた郷ひろみ」が着てました。
シンタくんは衣装とはいえホントに柄物のシャツが似合いますが
アレが私服の郷ひろみにもビックリです。。。


>Re:やっこ
あはははははは!!
マジッスか!?それはすごい!!(笑)
さすが郷ひろみー。ジャパーン!(意味が?)
郷ひろみとシンタさんが同じ服ってなんか可笑しい・・・。
1回コラボしてましたよね。あの時も違和感を覚えましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7191433

この記事へのトラックバック一覧です: 総力特集:

« 39 very much | トップページ | やった☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ