スキマスイッチ

« 近況 | トップページ | 執念の10周年 »

潮風に吹かれて

スキマスイッチ、サンマリに急遽出演決定です!!
うわあ!うわあ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう今年は正直諦めてて。でもどこかに「シークレットで出るとか」っていう諦めの悪い考えもあって。
そしたら、来るんだってよー!!
さっきスキマ友達さんに教えてもらいました。
で、急いでOfficial開いたら確かにそう書いてある。
嘘じゃない!夢でもないぞー!!
2日目にゲストアクトとして出演だそうです。
系統で言ったら1日目じゃないの?という思いもありつつ、でも出るんだったらなんでもいいやい!やったー!!
本当に広島のどこにそんな金があるのでしょう?スキマは高いぞ(笑)。
ゲストアクトって扱いがイマイチ分からんのですが、やっぱり普通に出るより曲数が少なかったりするのかな?
それは悲しいなぁ。でも、「マリンスノウ」は歌ってくれるよね?
潮の香りを感じながら「マリンスノウ」聴きたかったんです!夢が叶うvv
ありがとう。ありがとう。
それに、この時期に発表って・・・また勘違いしちゃいますよ?ウチ(笑)。

あ、ちょうど2日目のチケットが2枚残ってます。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらメールでご連絡ください。

« 近況 | トップページ | 執念の10周年 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

勘違いってなぁに??(ヲイ)

ゲストアクトだろうと何だろうと、サンマリ10周年の「お祝い」に駆けつけてくれるんがめっさ嬉しい!!!!
Day2に、こんな大ドンデン返しが待ち受けていようとは・・・第1弾発表の時と今とで、このテンションの違いは何!?状態っス(笑)
結果オーライで、よかったね~♪

アリーナ前に『マリンスノウ』が生で聴けるだなんて・・・あ、隣で号泣しよっても引かんといてよ?(爆)


>Re:やっこ
もうダメだと思ったよー。急遽過ぎるよー。
でも来てくれるんなら何でもいい。良かった・・・良かったよ・・・。
まさに逆転サヨナラホームラン!!MVP間違いなし!!(何?)
ごめんね、2日目に文句つけてたけど撤回!2日目むちゃくちゃ楽しみです(笑)。
サンマリ、一緒に盛り上がろうね。ウチも号泣してしまうかもしれんのでご心配なく。
『勘違い』の意味は近々分かると思います。ハイ(笑)。

すごいですよね~!!いける方うらやましい!!
てうか行きたい!!
ジャパハリ好きの友達を誘いましたがこの秋はラストツアーに
何ヶ所か行くみたいなので(その前に野外がニガテ)
誘ってみたけど断られてしまって・・・。
まだまだ先ですが楽しんできてください!!


>Re:やっこ
本当にびっくりしました。でもすっごく嬉しいですvv
ジャパハリ好きの友達さんもそうだけど、きっとスキマファンもアリーナツアーがあるからって今回セーブしてる人が多いみたいです。
ウチも正直言ってお金がなくてツラいのですが(汗)。
10周年をスキマさんと一緒に祝ってきますね!!レポするつもりですので待っててください!!

え〜☆☆☆☆
マジでっ!
ここへ来て追加発表があるとは!
行きたいなぁ〜♪アリーナまで我慢できそうにないんやもん(>_<)


>Re:やっこ
ウチも教えてもらった時は「えーー!?」って叫んじゃった。
まさかこんな時期に発表されるとはね・・・。大どんでん返し!!
ウチも生スキマに早く会いたいよ。アリーナも行くけど、それまで待てんからー!!

ほんとだぁ~!!教えてくれてありがとう(^o^)
かなりうれしい。もうほとんど諦めてたけど、まさかゲストアクトで2日目にくるとは!
ますます楽しみになったなぁ♪


>Re:やっこ
地元民としてはこの発表はかなり嬉しいよね。
しかも、ゆうちんはap bankのことがあるからひとしおなんじゃない?良かったねv
サンマリ楽しみになってきたよ。一緒に盛り上がろう!!

私もこの情報にはめちゃくちゃ驚いたよーーー。
信じられなかったからねっ。
ぢゃあ、ハイグラもお願いしますよ!!って思っちゃった。

サンマリちょっと行く方向で考えたんだけど、オープニングアクトって2,3曲しか歌わないんでしょ?でも、10周年だしスキマだしってことで多めに歌ったりありそぉぉぉぉ。

でも、やっぱりサンマリはお留守番する予定です。
スキマさんどうだったか教えてね★(泣


>Re:やっこ
今年はワリーナがあるから夏フェスセーブしてんのかな?って思って諦めてたけど、希望は捨てたらいけんね。
だからカナも最後まで諦めないで!!ハイグラー(念)。
スキマはオープニングアクトじゃなくてゲストアクトだよ。曲数はどうなのかなー?
去年の馬場さんは3、4曲ぐらい歌ったような・・・でも、スキマだし10周年だし。
どうなの!?どうなっちゃうのー!?
行けない人のためにもレポ書くつもりなんで。うまく書ける自信はないけど、待っといてもらえると嬉しいッス・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7214054

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風に吹かれて:

« 近況 | トップページ | 執念の10周年 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ