スキマスイッチ

« つかんだ糸はもう離さないよ | トップページ | ひとりひとり、だけど二人 »

言葉にできない

セッションすること自体はとても嬉しいのだけど、その相手が女性だと妬けてしまう今日この頃。
『MUSIC FAIR 21』を見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のアーティストの曲を歌うとその人の歌唱力が分かるような気がする。
誰の曲を歌っても自分の色が出せるのはすごいなって思います。
それはタクヤさんの「Real voice」もだし、絢香の「奏(かなで)」もそう。
そして、最後の小田さんの「言葉にできない」は、前半はただただすごくてポカーンと聴いていたのですが、後半は色んな感情が込み上げてきて泣いてしまいました。
ただでさえ曲自体が名曲で泣ける曲をあのタクヤさんと絢香というずば抜けた歌唱力の2人が歌ってる。
それに「あなたに会えて本当に良かった」とかって歌詞が今の自分にちょうど当てはまるなって思えてきて。
最近思うんですよねー。ウチ、いつまでスキマのこと好きでいられるのかなって。
就職して仕事忙しくなったら、スキマ追いかけられんくなるだろうし、こうしてみなさんとも交流する時間も少なくなるだろうし。
そうなったらウチ、好きでい続けられるんかなー?って。
・・・なんかしんみりしちゃったな。でも、こんなこと考えてる時点で離れない自信はありますけど(笑)。

それにしても、あの衣装は何とかならなかったんですかね?(笑)

« つかんだ糸はもう離さないよ | トップページ | ひとりひとり、だけど二人 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7071453

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にできない:

« つかんだ糸はもう離さないよ | トップページ | ひとりひとり、だけど二人 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ