スキマスイッチ

« 星に願えば | トップページ | 言葉にできない »

つかんだ糸はもう離さないよ

今日は学校の後輩でありスキマ友達でもあるとっと(使いにくい名前だなぁ・笑)と遊びに行ってきました。

とっととはスキマ好きっていうのもあるけど、曲の趣味が似てるっていう共通点もあります。
「夕風ブレンド」で好きな曲は?って話になった時にウチと同じ「糸ノ意図」を挙げたってのにもびっくりしたけど、「『藍』も好きだけどみんなが好きっていう曲は好きになれない。だから『奏(かなで)』もみんなが言うほど好きではない」っていう、ひねくれてるとこまでそっくりなんです(笑)。
しかも、デラのライブアンケートも同じ曲投票したって言ってたし。
ここまで同じだとさすがに何かあるんじゃないかと思い始めてきます。
生き別れた妹なんじゃないか、とか・・・(笑)。
だから、2人で「糸ノ意図」歌えたのは嬉しかったな。
もちろん今日もスキマ全曲制覇してきました!
このところ要領良くなってきてる気がする。
(ここ見てないとは思うけど)とっと、今日はありがとう!楽しかったよー!

« 星に願えば | トップページ | 言葉にできない »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7064926

この記事へのトラックバック一覧です: つかんだ糸はもう離さないよ:

« 星に願えば | トップページ | 言葉にできない »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ