スキマスイッチ

« スキマスイッチの部屋 | トップページ | 星に願えば »

金は借りるな、返せない!

昨日スタートした『山田太郎ものがたり』。
友達にすごい薦められたので見ました。
てか、翔くん・ニノ好きだから見ました(告白)。

面白いですねー。これからどんどん面白くなっていく感じです。
たしか原作は漫画なんですよね?
読んだことないから変な考えを持たずに見れたのも良かったのかも。
鼻声の翔くんにメロメロ。ヤラれました。
吉沢悠くんの眼鏡にヤラれました。
目の保養にいいですね、このドラマ(笑)。
ニノは何故あんなに貧乏役がハマるのか。
たしかに普段から庶民の臭いはするんだよねー(いい意味で)。
一方の翔くんは知性溢れ出しちゃってる感じだからなー。ヘタレだけど(笑)。

ある人のブログに「これをKinKiがやったらどうだろ?」ってあって、「あ、見たい!」と思ってしまいました。
30手前の彼らが高校生はもう無理ですけど、もうちょっと早くドラマ化されてたらKinKiがやってたんじゃないのー?
W主演のドラマが見たいー!!
10周年なんだからドカンとやってほしい。
・・・無理だってことは分かってるけど、言うのはタダだから言ってみる(笑)。
あ、話が反れた。
このドラマの脚本書いてるマギーってあのマギーさん?気になります。
普段ドラマは見ないけど、これは頑張って見続けようって決めました!!

« スキマスイッチの部屋 | トップページ | 星に願えば »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も見ました!
嵐大好きの友達に薦められるまでこのマンガがドラマ化されることを知らなかったんですが・・・
おもしろかったですね~☆私も来週見ます。
kinkiがW主演のドラマ、昔ありましたよね?
懐かしい~


>Re:やっこ
今、嵐は人気すごいらしいですからねー。
そんな2人が主演だと、みんな見ちゃうんでしょうね。
しかもあんなに面白いとなると尚更・・・。
KinKiも昔はねー(遠い目)。
またやってくれないかな?と淡い期待をしてます。
ウチはそっちの方が見たいですからー!!

やっこさん、こんにちはー!
私も「金は借りるな、返せない!」に爆笑しました。
原作も気になっていますが、ドラマは面白かったです!
次回も楽しみにしています。
貧乏が身に沁みる今日この頃です。
横綱コロッケが食べたいです。あんちゃんー。(笑)


>Re:やっこ
晴さん、また来てくださって嬉しいです!!
山田家家訓、いいなーって思いました。
あんな家族なら貧乏も楽しそうだとも(笑)。
あんなあんちゃんが欲しいです!そして、あんな兄弟も!
来週が待ち遠しいです。女装ー(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7058161

この記事へのトラックバック一覧です: 金は借りるな、返せない!:

« スキマスイッチの部屋 | トップページ | 星に願えば »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ