スキマスイッチ

« 始球式 | トップページ | ノンストップ »

ダイエット大作戦

スキ友さんから「スターのメタボが本気で心配だよー」というメールが来て、
(もちろん本文はこれだけではない・笑)
とりあえず「スターへのお中元はエコナで決まりだね」って返信しときました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリスタの感想を数人のスキ友さんと言い合ってるとみんな決まって「タクヤさんが体質のこと気にしてて良かった」とか「太ってるって自覚してて良かった」とか言ってて大笑いしました。
こんなこと言われちゃってますよ!?タクヤさん!!
これには、さすがのスターも立ち上がらずにはおられんでしょう!!
個人的にはビリー隊長の元に入隊するよりは、シンタ隊長の元に入隊した方がいいのではないか?と思う。
だって!ダイエット成功者がすぐ隣にいるっていうのに!!
なぜその方法を取り入れようとしないのか!
あぁ、「シンタくんの言いなりにはならない」とか言ってそうだわ。ウチのスターのことだから(笑)。
このままでは中年太りもいいとこだわー。
それにビリーは痩せるためのものと言うより、筋肉をつけるためのものらしいし。
嫌よ!?スターがムキムキになったりしたら。
あなたは少しぽっちゃりしてるくらいがちょうどいいと思うよ。
・・・注文多くてすみません。

こんなこと偉そうに言ってるウチも人のことばっか言ってられません。
ウチもなんとか贅肉落としたい!体重減らしたいー!
一時期シンタさんが言うようにご飯を半分に減らしたりしてたんですけどね。
運動しないからあまり減らなかったなー。
女のくせにものすごい量食べるんですよ、ウチ。
しかも甘いものも好きだからバクバク食べちゃうし。いかん、いかん。
夏は好きだけど薄着しなきゃいけないのがツライ。
ライブで手拍子するたびに二の腕の肉が揺れてたりしたら・・・。
あかん、やっぱりダイエットします!・・・明日から(笑)。

« 始球式 | トップページ | ノンストップ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

私もオリスタ読みながら
「太ってること気にしてくれててよかった」とホッとしました(笑)
やっこさんと同じくシンタくんの方法でやればいいのにと思いつつ。

そう言いつつも私も気をつけねば!
ハタチを過ぎてから苦手だった甘いものが食べれるようになったり
お酒を覚えてしまったので痩せられません(涙)
だんだん年齢的に痩せにくくなるのでホントに気をつけないと。
シンタ方式でがんばってみよっかな**


>Re:やっこ
やはりみんな同じことを思っていたのですね(笑)。
さすがにウチらがあれだけ騒げば、スターも気にするでしょうよ。
彼の場合、お酒とタバコをきっぱり止めれば簡単に痩せられるでしょうけどね・・・。
無理でしょうね・・・(笑)。
うー、ウチもシンタ方式でがんばります!
痩せてスキマさんに会いに行きます!!

中元にはエコナではなく、べに花にしなさいといってあげて!


エコナの方が太りやすいのよ~!CMに騙されないで(ノ>д<)ノ


べに花と一緒にオリーブオイルも一緒だとなおGood(^-^)

あ、その訂正じゃないわ!卓弥くん、一応は自覚持ちなのに安心だわ(笑)


私も少々ダイエットしなきゃ!


>Re:やっこ
え!?そうなの?
まんまとCMに騙されてたわー。
てか、なんでそんなエコナに詳しいの??(笑)

あれで自覚してなかったら・・・ねぇ。
ウチも人のこと言えないんで、今日から頑張ります!!

ダイエットかぁ・・・
意気込んで「よし!やるぞ!!」って気になると案外うまくいかないんだよねー@アタシの場合(駄目じゃんι)
ストレス&疲労が溜まるとスッと体重が落ちるっつー、カラダの為にはよくないコトはようやってんのじゃけど。。

タクヤ君の言う「25歳から~」の行は実にイタいなーと(苦笑)他人のコトは笑ってられん歳に自分もなってきたんだしな~。
メタボ街道まっしぐら!!にならん様にしようねー(笑)


>Re:やっこ
ダイエットって人の体質にもよるからねー。一概には言えんとは思うけど。
タクヤさんは是非シンタさんに伝授してもらってほしいわー。
ウチも口だけにならないようにしないと・・・。

25歳ってデビューした年?違う?
あの年から何が変わったんだろう?やっぱしおいしいものを食べる機会が増えたのかしら?
さすが今をときめくスキマスイッチともなればねぇ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6994742

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット大作戦:

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル [カリスマモデルのスーパーダイエット!]
遂に公開! モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれたのです。みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、私を本当にびっくりさ...... [続きを読む]

» 皮下脂肪を燃焼させてダイエット [皮下脂肪ダイエットの決定版!これでダイエットしましょう]
実はダイエットで皮下脂肪・体脂肪を落とすことは簡単です。 リバウンドしないどころか太らない体質に変える事も簡単なことなのです。 恥ずかしい話なのですが、私が今までアドバイスしてきた人達の体重は決して順調に 減っていたわけではありませんでした。 あれこれ試行錯誤してどうやったら思うように体脂肪を減らす事が出来るのだろうと 考える毎日でした・・・・・。 ところが いつの日からかクライアントの体重がみるみる落ちていくようになったのです。 中には一日に1キロずつ落ちる人もいました...... [続きを読む]

« 始球式 | トップページ | ノンストップ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ