スキマスイッチ

« 執念の10周年 | トップページ | 群青 »

ゾロ目

私事ではありますが、今日誕生日でした。
今年は22日に22歳になるという不思議で貴重な年。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝からたくさんの人にお祝いメールをいただきました。
本当にありがとうございます!!
中には日付が変わった瞬間にメールを送ってくれた友達もいて、本当に嬉しかったです。
こんなに色んな人から祝ってもらったのって初めてかも・・・。
よくウチなんかの誕生日を覚えててくれたなって思います。
だって、ウチの家族ですら忘れてたんですよ?
「あ、今日姉ちゃん誕生日じゃん!!」って本人を目の前に平気で言ってましたから。
さすがに「おい、コラ(怒)」と思いましたが。
いいんです、みんなが祝ってくれたから。
それにスキマさんからもメールが来たし(違)。
大切で大好きな人の「おめでとう」の一言でウチは頑張れたりするんだよ。

22なんて当分先の話だと思ってましたが・・・本当にやってくるものなんですね(なんじゃそりゃ・笑)。
10代の頃は22歳って大人なイメージがあったけど(大学卒業が22歳だったから前から意識はしてた)、いざなってみると全然そんなことはなかった。
だから、この1年は中身も年齢に伴うように成長していけたらなぁと思います。
今年もスキマバカで行きますよー!みんなついて来てー!!

« 執念の10周年 | トップページ | 群青 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ〜♪♪♪(^0^)/22日に22サイって何かいい事ありそうやなぁ☆☆
やっぱ好きな人の言葉は入り方が全然違うよね!!!いい歳にしちゃってねo(^-^)o


>Re:やっこ
ありがとう!!
今年は2づくしの年になったよ。これがスロットだったらフィーバーしちゃってるんだけどなー(笑)。
スキマさんをはじめ、みんなの言葉も嬉しいし大事だよ。
本当に感謝してます!!

☆おめでとうございます☆
学生生活も残り少ないことですし、
今を思い切り満喫してステキな22歳を過ごせるといいですね♪


>Re:やっこ
ありがとうございまーす(^^)
今年は学生最後の年なので悔いの残らないように遊びまくるつもりです(笑)。もちろん、勉強もがんばります。
卒業できないとシャレにならんので・・・。
あ、メール返させていただきました。

1日遅れたけど、おめでとう(^o^)
22歳、いい1年になったらいいね☆
これからもよろしくね~!


>Re:やっこ
ゆうちん、ありがとうーvv
どんどんおばちゃんへの階段を昇っとるけどまだまだ若い子には負けないぞー(たぶん)。
こんなウチですが、これかもよろしく。

P.S.鉄板いつにしよう?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7235183

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ目:

« 執念の10周年 | トップページ | 群青 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ