スキマスイッチ

« 白黒つけようぜ | トップページ | 泣いて笑って »

4th Anniversary

スキマスイッチ、デビュー4周年おめでとうございます。

ウチがスキマを知ったのは3年前のことです。
その頃はスキマスイッチを知る人も少なく「スキマスイッチが好き!」と言っても「スキマスイッチって??」と言った反応が返ってくるのがほとんどでした。
たまに知ってる人に出会っても「スキマスイッチって、あのアフロの!」と言われるのが関の山・・・。
しかし、今はスキマの名前は全国に知れ渡ってるし、スキマスイッチ=アフロではなく、「スキマスイッチって「全力少年」の!」とか「ドラえもんの主題歌の!」って曲で認知されるようになってると最近感じます。
間違いなくスキマの楽曲がみんなに届いている証拠だと思うのです。
スキマさんがいなかったら、今仲良くさせてもらっているスキマ友達さんたちとは絶対に出会ってなかっただろうし、こうしてブログをすることもなかったはずです。(ブログを始めるきっかけはスキ友さんに勧められたから)
だから、今の自分があるのはスキマのおかげと言っても過言じゃないんです。
アルバム3部作が出来て、これから第2期スキマスイッチがどう動くのかすごく期待しています。
あの2人のことだから、きっとウチらをあっと驚かせてくれることでしょう。
そんな驚くウチらをを見て「してやったり」って思うんでしょ?どうせ(笑)。

これまで素敵な楽曲をたくさん有難うございました。
これからもたくさんいい曲を唄い続けていってください。
変わらず応援し続けます!!

デビュー日は基本お休みだって言ってたから、今日はゆっくりしてるのかな?

スキマガ、ちゃんと届いたかしら?

« 白黒つけようぜ | トップページ | 泣いて笑って »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7071486

この記事へのトラックバック一覧です: 4th Anniversary:

« 白黒つけようぜ | トップページ | 泣いて笑って »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ