スキマスイッチ

« スキマ日和 | トップページ | あしたすきまにあーな »

あなたの人生が変わった瞬間

昨日から24時間TVやってますね。タキツバ頑張ってんなー。
翼くんは髪切ったんだね。かっこ良くなってるー。
あの長髪で24時間やるのかと思ってたから、良かった良かった。やはり長髪は苦手です・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしウチが「あなたの人生が変わった瞬間(とき)は?」と聞かれたら、いつのことを答えるだろう。
20数年しか生きてないからまだ大きな出来事はないかもしれない。
24時間TVで紹介されてる人たちから見たらどうでもいい出来事かもしれないけれど、それでもウチはきっと初めてスキマスイッチのライブに参加した日を選ぶと思う。
こんなにも楽曲に惹かれたことなんて今までなかったし、何度も曲に勇気付けられた。
あの瞬間から今日まで楽しくて充実した日々を過ごせているのもスキマのおかげです。
スキマを通じてたくさんの友達とも出会いました。
間違いなくあの瞬間、ウチの人生は変わりました。それはこれからも変わらないでしょう。
きっとウチ以外にもスキマに出会って人生変わって人もいるだろうし、ウチの人生を変えたスキマの2人も誰かと出会って人生が変わった瞬間があったかもしれない。
そんな風にウチらはみんな見えないところで連鎖してるんだよね。

笑ってもいいよ。また、スキマバカ発揮してらーって。
でも本当に心の底からそう思ってるよ。

« スキマ日和 | トップページ | あしたすきまにあーな »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

誰からも聞かれてないのに、この答えを一生懸命考えてるカナです。
もちろん“スキマを出逢った瞬間”って言うね☆
それをどう分かりやすく言えばいいんだろうと、聞かれてもないのに考えてるの(笑
いつインタビュー受けても大丈夫なようにさ!ね!


>Re:やっこ
ウチもダーツの旅で来てくれなかったから、1人TVに向かって答えを考えてたよ。
スキマとの出会いについて語ると1日は簡単に費やしてしまうよね。間違いなくカット候補だわ(笑)。
スキマと出会ってなかったらって考えると・・・怖いわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7593160

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの人生が変わった瞬間:

« スキマ日和 | トップページ | あしたすきまにあーな »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ