スキマスイッチ

« 想いを綴ること | トップページ | タモリじゃないよ? »

最高です!

暑い・・・毎日暑い。
熱射病で毎日死者が出るほどだ。
今日なんてどこかは40.8度を記録したとニュースで言っていた。
40度って・・・人間だったら大事だぞ。
ウチは体験したことないけど、きっと意識だって朦朧としてくるだろうよ。
異常気象。地球は一体どうなっているのか・・・。
最高(気温)です!!阿部選手だってそりゃ言うだろうよ。
巨人の選手はよく知らんが阿部選手は好きです。
何故キムタクは巨人へ行ってしまったんだ!
何故仁志は横浜へ行ってしまったんだ!!

そういや、今日は広島・広陵の試合の日でした。
ブログを始めてから全国各地に友達が出来たから高校野球を見てると友達のいる県を応援したくなる。
今日の宇治山田商にも頑張ってもらいたかった。延長15回による引き分け再試合だっただけにね。
ちなみに広陵は今日も勝っち勝ち♪
福岡のみなさん、ごめんなさいねー。
最高です!次も勝ってくれよー。

今、面白いことを計画中です。
夏休みに入ったものの、特に予定もなく何して過ごそうかと途方に暮れていたところだったので、おもちゃをみつけた子供みたくなってます。
もう少ししたらみなさんにもお披露目できるかな?
最高です!きっと面白いものになるでしょう。
ただやってる方は楽しいとして、見てる方はどうなのだろう?という不安は少なからずあるよね(笑)。

暑さのせいで脳みそトロトロのため、文章が目茶苦茶。お許しを。

« 想いを綴ること | トップページ | タモリじゃないよ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

くそーーーーーーーーーーう!
福岡負けたぁぁぁぁ。
どうしてくれるんだぁぁぁ!!!
次からどこ応援しようかなぁー。
愛知も負けちゃったしねぇ・・・

私も夏うた見た!
ちーちゃんの歌で泣いたよ。
歌詞といい、ロケーションといい、歌声といい、、、感動した。
先日、テレビではだしのゲンがあったじゃない?
それ見てから、今すごく原爆ドームに行ってみたいんだ。
戦争のこと全く分からないし。
たしか、スキマも行ったとか言ってたよね?
やっこの家から原爆ドームは近いのぅ?
てか、原爆ドームって地元民の方達はあまり行かないのかな?
観光客の方が多い?
そっちにしろ、今すごく行ってみたい場所なのです。


>Re:やっこ
ごめんね、勝っちゃった!
・・・と威張っているものの、ウチの母校でも何でもないから(笑)。
次からは広島を応援すればいいでしょ!?迷うとこじゃないっしょ!!

ちーちゃんの「死んだ女の子」、良かったよね!
まるでちーちゃんに死んだ女の子が乗り移ったというか、降りてきたみたいで迫力があった。
ドラマの「はだしのゲン」は見なかったんだけど、漫画で何度も読んだから話は知ってる。
ヒロシマに住んでる限り、過去のことは知っておかなきゃだからね。
ああいったドラマって夏しかやらなくてそれはどうだろうって思うけど、あれで少しでも戦争とか平和とかについて考えてくれる人が1人でも増えるならいいことだと思う。
正直広島に住んでると原爆ドームとか原爆資料館とかにわざわざ行かんのんよね。
ウチの家から遠いっていうのもあってますます遠い存在のような気がするよ。
最後に行ったのって小学生の頃だったと思うし・・・。
観光客は多いね。年中通して。
修学旅行で来る人や外国から来てる人もいるよ。ウチももう1回行きたいって思ってるんだ。
だから、もしカナが広島に来る機会があったらその時は一緒にドーム見に行かん?
生で見ればきっと昔のこと少しは分かるはずだよ。

私も高校生の時に熱中症(と思う)になりました。
初めて39度くらい熱が出て、あれはもうやばかった!!
適度な水分補給、出来れば炎天下の外出は避けるべきです。

高校野球、盛り上がってるよね~!
試合と試合の間、夜は熱闘甲子園・・・
去年はスフィアを聴かない日はなかったよ。
でも、今年のウルフルズもアツくていいです☆

面白いこと・・・なんだろ。気になるぅ!


>Re:やっこ
この暑さだと熱中症にもなるよね。
家の中に居ても外に居てもなっちゃうんだから怖いよ。水分補給しっかりしよっと!
高校野球盛り上がってる!面白い!!
もう毎日見ちゃってるよー。「スフィアの羽根」が聴きたくなるね。
夏だなーって感じるよ。
面白いことについてはもうちょっと待っててね。ウフフ。

只今深夜2時…眠れないので登場しました(笑)携帯で。無事投稿できるのかね(笑)


宇治山田応援してくれたの?ありがとう^^
山商は友達の母校なんだけど再試合残念ながらね…と言いつつその時間裏番組の花より団子2(再)を見てたのは内緒(オイ)


>Re:やっこ
ちゃんと投稿できてるよー、やったね(笑)。
ウチも昨日は暑さのせいでまったく寝付けなかった・・・。

三重だったからね、つい応援してしまったよ。
残念ながら負けちゃったけど、いい試合してたと思うよ。よく頑張った!!
・・・のに、花より男子見てたのー!?応援しようよ、そこは(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7560573

この記事へのトラックバック一覧です: 最高です!:

« 想いを綴ること | トップページ | タモリじゃないよ? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ