スキマスイッチ

« コラ待て!目覚まし! | トップページ | 実況中継 »

地底人と

秦くんがラジオで「リハらしいリハをしてきた」と言ってました。「山崎さんが晴男だから明日は大丈夫」だとも言ってました。
頼みますよー!!

120秒であの値段は高いような気がしたけど・・・買っちゃいました「CM NOW」。
このCMは某動画サイトでチラッと見たことあったけど、それは30秒くらいのもので。でも、今回のは120秒!買わずにはいられませんでした。
以下、CMのネタバレ含みます。「CM NOW」買うまで楽しみにしとくって方はお気をつけて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずスキマさんが若いです。初々しい感じがする。
そして、タクヤさんは演技する気があるのか!!と画面にツッコんでしまいました。何か嫌なことでもあったのかってくらい無表情でムスっとしてますね。
通りで俳優としてのオファーがないはずだよなぁ(笑)。
一方のシンタさんはすごく細かい演技してて良かったです。でも、デラマガかなんかで箒持ってる写真を見たんだけど・・・あれはボツになったのかな?
それから地底人、特に子供の方がすごく可愛くて何度も見てしまいます。スキマの音楽の良さが分かるとは、お主なかなか出来るな!!
本当にこんな風に言葉や境界を越えて音楽で繋がることが出来たらいいですねー。最後あんな終わり方だけど、希望を与えてくれる明るいCMだとウチは思いますよ。

今回こうして貴重な映像をDVDに入れてくれたこと感謝です。
あー、このストーリーの前後考えたい(笑)。←趣味:妄想

« コラ待て!目覚まし! | トップページ | 実況中継 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

スキマ本人の声とかはある?
なんか喋ってたりするのかな??

実はまだ迷ってるアタシ・・・


>Re:やっこ
あぁ、返事遅れちゃってごめん!もう買っちゃったかな?
スキマさんは一切喋りません。シンタさんが演技でボソボソ喋ってたけど。
120秒であの値段だからね。迷うの分かるよ。
結構覚悟いるよ。うん。。。

こんにちは☆

アタシも気になって買うことにしました♪
関西でしか放送されてなかったので、東北に住んでるあたしには無縁だったので気になってました!!!!!
ネタバレ見てますます、早く届かないかと楽しみです♪
ムスっとした卓弥くんと・細かいシンタ君。要チェックします!!!


>Re:やっこ
ひとみさん、こんにちは。もう「CM NOW」届きました??
私もこのCMは流れてないところだったので、こうしてDVDとなって手元に置いておけるとは思ってませんでした。とてつもなく嬉しいです。
スキマさんの演技、初々しくて笑っちゃいます。楽しみにしててください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7753182

この記事へのトラックバック一覧です: 地底人と:

« コラ待て!目覚まし! | トップページ | 実況中継 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ