スキマスイッチ

« 星のしっぽ | トップページ | 2アウトからのドラマ »

いい意味でアイラブユー

ファミーvv
THE 3名様の「いい意味でアイラブユー」を見ました。
相変わらず、タイトルが中身とリンクしてないよな。どこがアイラブユーだ!(笑)

このグダグダ加減に1回ハマってしまったらもう抜け出せない。
DVDが出るたびに手に取ってしまいます。
今回は何と言ってもミッキーの白シャツでしょう!
あれは反則だよ。1人画面を前に悶えてました。耐え抜きました(このヘンタイが)。
うぉー!ミッキー!!付き合ってください。
ダメだよ、ミッキーは結婚しちゃったんだから(違)。
でも、あの中で実際に付き合うとしたらウチはジャンボだと思う。
なにせ思いやりのブルーだし(笑)。
これ、DVD-BOX出されちゃった日にゃウチは買わなきゃならんことになるな。
今も家に置いちゃいたい!一式置いちゃいたい衝動に駆られちゃってますからー!!
でも、その前に木更津のBOXの方を買いだと思うよ。う~ん。←独り言なんでほっといて

近くにBig boyがあったらウチも真似してダベるのに。
広島にBig boyができますよーにっ!!(作品違いますから)
あぁ、ポテトが食べたい。。。

« 星のしっぽ | トップページ | 2アウトからのドラマ »

日常」カテゴリの記事

コメント

それ見たいんだよね~。
近くのレンタルショップ、何故か4作目くらいからしかない。
探せばあるんだろうけど・・・店員さんに聞くのもちょっとはずかしい・・・。
でも気になるんだよね~。


>Re:やっこ
これ、面白いよー。是非見てー!!
ウチが大好きなパフェおやじがフューチャーされています(照)。←何故照れる
レンタル店にないなんて遅れてるね、そのお店。
この際だから買っちゃいなよ(笑)。

みんなが選んじゃったベストはもう見たかい?

ボクは僭越ながら拝見させていただいたよ。

やっぱり3名様はいいね。
こう、全力でゆるくて。


でも岡田君はあきのだからねっ!(知らん


>Re:やっこ
ベストはまだ見てないから今度借りる予定。
THE 3名様は全部見てるけどコメンタリーが聞きたいからね。これも面白いんだろうなーvv
THE 3名様ごっこはいつ実現するのかね?血染めのポテトー!!(笑)
いいもん、ウチには隆太がいるもん(バカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7520068

この記事へのトラックバック一覧です: いい意味でアイラブユー:

« 星のしっぽ | トップページ | 2アウトからのドラマ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ