スキマスイッチ

« あなたの人生が変わった瞬間 | トップページ | みつけた »

あしたすきまにあーな

24時間TVをあの後ずっと見て、ずっとボロボロ泣いてました。
ウチ、いつからこんな泣き虫になってしまったんだろう。
毎年恒例になったメインパーソナリティーの手紙も感動しちゃった。
タッキー&翼の結成秘話、初めて知りました。ファンの間じゃ耳タコ話なんだろうけど、そんなことがあったんだね。
ツバサー!好きだー!!(え、タッキーは?)
そして、欽ちゃん。すごいわー、66歳で何かにチャレンジするなんて。負けてられんよなー・・・。
あれだけみんなに愛されてる人もいないよね。
とにかく感動、感動の1日でした。

さて。
以前「面白いことを計画中」と書きましたが、そろそろお披露目してもいい頃かなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はこの度、スキマ友達のぴな・彩琉と共同ブログを始めました。
その名も『あしたすきまにあーな』。いかした名前でしょ?(笑)キャッチコピーは「スキマの隙間を縫って行きます」です。
今はまだ記事は少ないですが、これから頑張ってどんどん更新していきたいと思ってます。
かなり濃いスキマニアが集まって好き勝手に語ってるから、かなり面白いと思いますよ。
それぞれ見る視点が違うし、想いの表現の仕方も違いますしね。
やってる本人たちも記事を読んでは面白いと言ってます。
ブログを回ってて共同でされてるのを見て面白そうだなと思って始めましたが、その辺の共同ブログとは違ったものが出来そうな予感。
せっかく共同でやるんですから、それっぽいことやりたいですよ!
ウチらにしか作れないものを作っていきたいと思っていますので、こちらもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。
左下にもリンクしておきますのでどうぞ遊びに行ってみてください。
きっとここよりもマニアックなことが語れるはずです!一緒に語り合いませんか??

« あなたの人生が変わった瞬間 | トップページ | みつけた »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
ゆうちんさんのリンクから飛んできました。ヒトミと申します。
とっても、素敵だったのでコメントさえていただきます。
共同で、ブログを始められたそうで、迷惑でなければそちらにも頻繁に出入りさせていただいてもいいでしょうか?
では、また遊びに来ます(●^▽^●)


>Re:やっこ
初めまして。やっこといいます。
遊びに来てくださってありがとうございます。
共同ブログ始めました。すでにネタがなく、みんなヒーヒー言ってます(笑)。
なので、ネタなど投下していただくと助かります。
いつでも遊びに来てください!お待ちしております。
コメントありがとうございました。

あっちこっちどこにコメントしたらいいのかホント迷っちゃう!!
でも、全部毎日覘きますよ、たぶん(笑)
そして私も翼くんの方が好きです。


>Re:やっこ
いろんなとこでいろんなことやっててゴメンね(汗)。
良かったらまら遊びに来てください!
お、翼くん派?同じです。素敵ですよねー、ちょい天然だけど(笑)。

新たな計画始動、おめでとうございます!!
共同ブログ、いいですね~。私も憧れるなぁ。楽しそう♪
遊びに行かせていただきますね☆


>Re:やっこ
ありがとうございます。
共同ブログ楽しいですよ!こうして実現してしまって自分でも驚いてますけど。
ちょこちょこと動いてますんで、暇な時にでも覗いてみてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7604535

この記事へのトラックバック一覧です: あしたすきまにあーな:

« あなたの人生が変わった瞬間 | トップページ | みつけた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ