スキマスイッチ

« 改めて惚れました | トップページ | 安らかに »

支部長会議

勝手に支部を作り、勝手に支部長に任命しましたが(笑)。
昨日は彩琉と2回目のデートの日でした。
広島に来る機会があるたびに「空いてる?」って声かけてくれる彩琉には感謝です。
そして、彩琉が指定した日は大概ヒマしてるウチはすごい!!・・・誰も言わないから自分で言ってみた(笑)。

何度会っても、スキ友さんと会う前は緊張します。
今回の待ち合わせ場所は、タワレコ内のスキマコーナーの前。
ところが、いざタワレコに行ってみると「グレイテスト・ヒッツ」発売直後ってことでいたるところにスキマコーナーが!
一体どのコーナーの前にいればいいの?って、結局TELで落ち合いました(なんじゃそりゃ)。
昨日行ったタワレコ、本当に「グレイテスト・ヒッツ」をプッシュしてくれてて、店内BGMとしてもガンガン流してくれてました。
「ボクノート」のイントロのピアノに過敏に反応していた彩琉を見逃しませんでした。ウチの視野は広いのだ。草食動物並みに。
スキマが延々流れる店内を泣く泣く後にし、ご飯を食べに行きました。そこでスキマトーク(マニアック編)をすることに。
オーキャン直後ってこともあり、テンション高くかなり分かりにくい感想とも言えぬ感想を伝えました。彩琉、ゴメン。
シンタさんの浴衣話では、かなり盛り上がったなぁ。ウチ、ニヤニヤしてたと思う。
そして、ココナッツプリンからタコトラベルに派生するとは・・・。あの時は腹抱えて笑いました。
さすがスキマニアです。
それからサンマリの打ち合わせなんかもして。
彩琉に言われて気付いたけど、サンマリ、ワリーナ福岡とお世話になるから3ヶ月連続で彩琉と会うことになるんだね!
月1で会うだなんて、まるで付き合ってるみたいじゃん!(キャッ)

正直、連日の集中講義のために疲労もあり早起きのせいもありで、行くまですっごい眠かったんだけど会った瞬間に眠気吹っ飛びました!!
やはりスキ友のパワーはすごい。
いつも元気を貰います。またやりたいねぇvv

以下、私信。

彩琉へ

昨日はお疲れさま&ありがとう。
あれだけ暴走出来るのは相手が彩琉が開いてだからだよー。
あと、手紙ありがとう!
例のブツ、楽しみにしてますぜ!アカツキ5日分も欲しいです。(分かる?)
また、メールするねvv

« 改めて惚れました | トップページ | 安らかに »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コチラコソ。。毎度毎度お付き合い戴いてありがとやぁーんす!!(笑)

いやぁ、眠気が吹っ飛んだのはアタシも同じじゃわ。
まずタワレコで思わず慌てふためいちゃったからねぇ・・・コーナー指定したものの、3ヶ所あるだなんて思わんからさ~ι

マニィトークもなかなかのモンだったわ☆
うん、確かにシンタ君の浴衣話してる時、アタシもやっこも間違いなく、眼がキラッキラしてたわ(爆)そして、お得意の妄想も発動してたって事も(←あ、これはアタシだけか)
今回の名言「タコ捕まえて『願い言』」も出たし、もうお腹いっぱいですっ。。

アカツキ5日分、了解しましたー♪
来月・再来月とまた宜しくな~(笑)


>Re:やっこ
本当にありがとう!!楽しかったッス。
今回は2回目ってこともあって、2人ともノンブレーキだったね。
あの短時間であれだけ、暴走&妄想したってことはオールで話しちゃった日にゃ・・・どうなってしまうのー!?
ライブ直後だし、これまで以上の妄想話が繰り広げられそうな予感がしているのは私だけ??
もちろん手加減なんかしないんだから!もう変態と呼ばれようが知ったこっちゃないんだから!!
広島騎士が恐楽しみだわ(笑)。
例のブツ、お手数かけます。
では、来月お会いしましょう!よろしくね☆

支部長任命おめでとー!←

それでは、ワリーナ福岡では首脳会議を行いましょう。笑
福岡支部、広島支部、名古屋支部、静岡支部、山梨支部・・・(私の知ってる限りはこれくらい;;;
夢のコラボレーションやーーー

福岡支部のホームにスキマが・・・
それだけでもめちゃくちゃ嬉しいわーーー


>Re:やっこ
福岡支部に倣って、勝手に広島支部を作っちゃいました。そして、勝手に支部長やってる。
首脳会議・・・なんてカッコイイ響きなんだ!
是非実現の方向で!!(笑)
もちろんみんなで議題について語り明かすんでしょ!?
かなりマニアックトークが出来そうで楽しそうだ。
福岡行った際にはよろしくお願いしますね(^^)

いいなぁーその会議にあたしも混ざりたい!・゚・(>_<)・゚・
サンマリの件ではお世話になっておりますm(__)m行ける事になればやっこに会えるのになぁ☆☆☆


>Re:やっこ
りぃも混ざるといいよ!
そしたら、徳島支部になるの?それとも四国支部?
サンマリ参加できるといいね!そしたら広島騎士も盛り上がるのにvv
参加できるように広島から祈っております。

副支部長はさみし~で~す!

副支部長はさみし~で~す!


副支部長も仲間にいれて欲し~で~す!

少し主張してみました。写真は明日取りにいくので次の日には送ります(^o^)お楽しみに( ̄ー ̄)


>Re:やっこ
あなた誘っても「バイトだから」って言うじゃないのよ!?
・・・今度は声かけますです、はい。だからはぶてないでくださーい。
ワリーナの話も出たんで、後で詳細メールするね。
写真楽しみにしとるよー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7420438

この記事へのトラックバック一覧です: 支部長会議:

« 改めて惚れました | トップページ | 安らかに »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ