スキマスイッチ

« グレイテスト群青 | トップページ | 改めて惚れました »

ヴァンダ

今日、内定連絡会でお話をしてくださった先輩社員さんの1人が片岡愛之助さんに似ててドキッとしてしまいました。
あれで関西弁だったら完璧だったなぁ・・・。
マニアックトークはこのくらいにしておいて(笑)。

夏休みに入ったのに、集中講義があって休むに休めない日々が続いています。
そんな時はグダグダするに限ります。
以前、気になってると紹介した「やさぐれぱんだ」。このDVDを手に入れました。
グダグダするのに最適です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVで紹介されてるのを見て、「やさぐれぱんだ」の存在を知りました。
気になって調べてみたら、関わってる人たちがすっごくてすぐに「欲しい!」って思ってしまいました。
だって、だって・・・
青年を堺雅人さん、やさぐれぱんだの声を生瀬勝久さん、脚本・監督を堀部圭亮さんがされているんですもの!
一部の人には分かるでしょうが、山南さん×殿内さん×秋月さんですよ(笑)。
どうでもいいことをグダグダと延々やってるという、人によっては好き嫌いが分かれそうな作品ですがウチは好きだなぁ。
もう出演者の時点で好きですからね。
堺さんのあんなハイテンションな演技初めて見ました。おもしろい!
続編を是非作っていただきたい!!
そしたら絶対買いますよ。

今からレポートだい。うわーん!!

« グレイテスト群青 | トップページ | 改めて惚れました »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ほほう、片岡愛之助さんがお好きとはシブいですねぇ☆

やさぐれぱんだのDVDなんて初めて知りました!
しかも…新選…うわー!!!(興奮)
私も欲しくなってしまった…

レポート頑張ってくださいね~。
私はテキスト読む段階から頑張りマス!(涙)


>Re:やっこ
片岡愛之助さんが分かるとは・・・あきら☆さん、あなた一体何者!?(笑)
素敵な方ですよねー、片岡さんvv

やさぐれぱんだ、ウチは好きですけど人によるかもしれません。
だから買われる時は慎重に!!
でも、この面子ってだけで惹かれてしまいますよね。
生瀬さんがいい味出してます。

やっと集中講義が1つ終わりました。束の間の休息を楽しみたいと思います。

あはーっ☆
組!マニィにはたまんないこの組み合わせ……いやはや、こないだ「やさぐれぱんだ」って文字(POP)に惹かれて小一時間くらい、買おうかどうしようか悩んで結局やめた(ヲイι)

うーん…もしかしたら明日、某タワレコで衝動買いするやもしれませぬ(≧▽≦)ゞ


>Re:やっこ
うっひー☆←真似っこ
いいでしょ?この組み合わせ。彩琉なら分かってくれると思ってたわ(≧Д≦)
今回こうして共演することになったのも、あれがきっかけなのかなーと思ったり。
あれ、きっかけだといいなー。
てか、またしても組!話するの忘れたわ!!
こうなったら広島騎士でじっくりたっぷり話そうではないか・・・うひひ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7400289

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンダ:

« グレイテスト群青 | トップページ | 改めて惚れました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ