スキマスイッチ

« 最高です! | トップページ | 大道珠貴 「しょっぱいドライブ」 »

タモリじゃないよ?

髪切った!?

今すぐダイアリーUPしてください!
今すぐにぃぃぃぃー!!(悶絶)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はあまりのサプライズ&興奮で、変な叫びのみ残してしまいましてスミマセン。
追記します。

ロックロック無事終了したようですね。
Mステの雪辱も仙台で晴らされたようだし。「飲みに来ないか」も一緒に歌ったらしくて、いいイベントだったんだろうなー。参加したかった。
でも、ウチはそれより何よりタクヤさんが髪を短くしたって聞いて以来、そればっか気になって仕方がないです。
夜、ライブに参加された方からメールをいただいて1人叫んでました。
苦情が来たって・・・(笑)。
短くしたのはいいけど、茶髪にしちゃったかー。黒髪好きだったんだけどな・・・ま、長髪よりはいいです。
今日、芸能ニュースでその様子が見れるかなって早起きしてみたけど、どこも流してくれなかった・・・。
これはもう日記でお披露目するしかないっしょ!!みんな見たがってるはず。
もう本人には期待してないので(笑)、シンタさんもしくは健マネよろしくお願いします!!(切実)
次の夏フェスはサンマリですな。
先日のサンマリ特番を見ると、ゲストアクトながら大きく扱ってくれていて期待は膨らむ一方です。
しかも今年は、あ・・・あこ・・・あー、言えない(笑)。とにかく楽しみです。

ロックロックに参加できなかったウチは、家で「夕風トラベル」を見てました。
リハビリの一環として、TVで流してるのを作業しながらチラチラっとでしたが。
久々に見ると新鮮。デラマガや雑誌のインタビューを読んだ後だから余計に。
もう何度も見てるはずなのに、新しい発見があるし最後は泣いてしまいます。
サンマリまでには完全復活したいと思います。

« 最高です! | トップページ | 大道珠貴 「しょっぱいドライブ」 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

同感です!!!!!


>Re:やっこ
反応ありがとうございます。
同感ですか!やっぱり。
早くタクヤさん見たい!会いたーい(暴走)

私もスキ友さんの日記読んで叫んじゃったよ(笑)あの長髪嫌いだったからね…。なんでも全力PVぐらいらしく嬉しいです(*´ω`*)

早くダイアリー!カモン!!


>Re:やっこ
叫んでしまうよね!嬉しすぎるよ。
黒髪じゃなくなったのは残念だけど、そこは目をつぶる!!
全力PVの頃の髪型好きーvv
少年っぽさ復活か!?早く見たーい(^0^)

えー何?何?(>_<)
髪切ってるのー?????
にしてもいつ日記書いてくれるんだろ…
何かしらの大きい出来事がない限り書かないつもりなんやろか(^_^;)


>Re:やっこ
切ったらしいよ!つ・い・に!!
待ってましたー!
最後に日記を更新したのはいつだったろうか・・・遠い昔のことのようだよ。
髪切ったことは大きい出来事だよ!?更新してくれー!!

私も早く日記にUPしてほしいです~。
興奮しすぎて記憶がかすむ…(苦笑)
やっこさんも、サンマリ私の分まで楽しんできてくださいね!
純粋に楽しめるように、東京からお祈りしてます。
あ…あこ…ってなんだ…気になるー!!(><)


>Re:やっこ
ロックロックの翌日、みんなの騒ぎ様ったらなかったです。みんな切って欲しかったんですね。
せっかくかっこよくなったんだから日記にUPしちゃえばいいんですけどね。もったいぶっちゃって。
次はサンマリです。いいパスが来たんじゃないかな?
あ・・・あこ・・・あー、やっぱり言えない(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7563880

この記事へのトラックバック一覧です: タモリじゃないよ?:

« 最高です! | トップページ | 大道珠貴 「しょっぱいドライブ」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ