スキマスイッチ

« 未来のビジョン | トップページ | 悪夢 »

雨男疑惑

毎晩寝苦しくって、寝不足が続いております。
それに伴って、扇風機を朝までガンガンにかけてたら朝方寒くなって鼻は詰まるわ、喉は痛いわで完全に風邪をひきました。
しかも昨日の重労働で見事に筋肉痛・・・。
サンマリは万全を期して臨みたいのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついにサンマリまであと5日となりました。
去年に引き続き2度目の参加で、しかも今年は念願のスキ友さんとの参加とあって、いやがおうでもテンションは上がるってもんです。
ただ唯一気になるのが天気。ピーカンに晴れても困るけど雨が降っても困ります。
一番困るのは悪天候による中止!これだけは避けてもらいたい。
去年は台風直撃で中止になるんじゃないかとハラハラしました。
週間天気を見てみたら、2日とも雨のち曇りで中止になることはないだろうけどちょい心配。
晴男・山さん、秦くんの力を持ってしても晴れさせることは難しいのか?やっぱりスキマさんは雨男なのか??
オーガスタメンバー以外にも、今年は大好きなポルノ、アジカンも見れるし、去年心を鷲掴みにされたゴスペラーズ、HOME MADE 家族のステージも楽しみにしています。ORANGE RANGEはYOUさんとNAOTO見なきゃvv
スキマさんにとって今年最後の夏フェスになるから(タクヤさんはすっかり忘れてしまってるようだけど・笑)、盛大に盛り上げてドカーンと花火打ち上げて夏を締め括ろうではありませんか!!
ウチにとっても今年の夏最後の巨大イベントとなるので思いきりはっちゃけてこようと思ってます。

« 未来のビジョン | トップページ | 悪夢 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫?サンマリまでには治るといいね。
2日とも雨みたいよね(>_<)ひどく降らんかったらいいんやけど。
やっぱり大橋君忘れとったぽいよね(笑)
いろんなアーティスト聴けるし楽しみやね♪


>Re:やっこ
風邪はなんとか大丈夫!心配してくれてありがとう!!
雨がねー、小降りならまだいいけど。2日目は確実に降るみたいだし。
スキマさんが降らせてるのかな?(笑)
スターはあの書きぶりだと忘れてるよね。ひどいよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7700421

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男疑惑:

« 未来のビジョン | トップページ | 悪夢 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ