スキマスイッチ

« 歓び2倍 | トップページ | 平和を歌う »

お気に入り

オーキャンブログに、アンコールの時の感動シーンが・・・。
これ見ただけであの時のこと思い出して泣けてくる・・・。ホリオさん、Good Job!
みんないい顔してんだよなぁ。スガさんなんて特に。

それから、アーティスト本の特典DVD映像見たんですが・・・。
本にするよかいっそのことDVDで出せば?と思ってしまいました(笑)。
「コブクロなのぉ?」って言われてみたい。
そんなん、コブクロよりスキマに決まってますよvv(ウザ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うたばん出るたびに思うんですが、スキマ絶対気に入られたなーと。
番組にもだし、貴さんや中居くんにも気に入られて可愛がられてるなって感じがします。
だからこそあんな風に2人がリラックスしてるんだろうなとウチは分析!
クイズに正解してハイタッチしてるのとかじゃんけんに必死になってるのとか、年上なんだけど可愛いなぁって思いながら見てました。
今日の「マリンスノウ」聞こえ方がいつもと違ったような・・・。
それはウチが今少しスキマの曲から離れてたせいかタクヤさんの声が出てたおかげかはよく分かりませんが。
間違いなくよく聞こえたことは確か!
改めてウチはスキマが好きなんだなって思いました。

ところで、シンタさんの発言は・・・(笑)。

« 歓び2倍 | トップページ | 平和を歌う »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

見たよ~、DVD特典!!
アレだけでめっちゃうける!!
楽しみ~♪


>Re:やっこ
あの予告を見る限り、またやっちゃった感がするよね(笑)。
本当にあの2人はアーティストなのかと疑いたくなるけど、また素が見れそうで楽しみだなvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7472566

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 歓び2倍 | トップページ | 平和を歌う »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ