スキマスイッチ

« 7/29 Augusta Camp 2007@グッドウィルドーム | トップページ | ヴァンダ »

グレイテスト群青

ベストについてはいろいろと意見もあるようですが、ウチは買いましたよ。
ウチが1枚買うことで、タクヤさんが高級車に乗れるのなら。
シンタさんが一戸建ての夢に一歩近づけるのなら。
ウチは甘んじて買おうと思う。

そして、今日はスピッツの「群青」の発売日でもあります。
友達に誕生日プレゼントとしていただきました。
CDで聞くとbacking vocalはっきり聞き取れますね。
スキマスイッチの大橋卓弥を全面に押し出す感じじゃなく、優しく包み込むようでいいですね。
backing trackどころかインストも入ってないのは残念ですが。
この曲好きだ!踊りたくなる。駆け出したくなる。

今からベストと「群青」をひたすらリピートしたいと思います。

« 7/29 Augusta Camp 2007@グッドウィルドーム | トップページ | ヴァンダ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

私は昨日ゲットしてきました☆
そしてさっさとCDに落として
今日、アリーナに一緒に行ってくれる相方さんに貸しました★
車の中はカラオケBOX状態(今回に限ったことじゃないけどね)!!
あれって対向車から見るとすごいマヌケなんだよねー。


>Re:やっこ
あのベストはやっぱりスキマ初心者の人の手に渡るべきものだよね。
これをきっかけにスキマの曲に興味を持つ人が増えたらいいなー。
ウチも運転しながら熱唱してしまうよ。
田舎だから対向車のことあまり気にしてなかったけど・・・マヌケなのかー(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7374329

この記事へのトラックバック一覧です: グレイテスト群青:

« 7/29 Augusta Camp 2007@グッドウィルドーム | トップページ | ヴァンダ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ