スキマスイッチ

« 犯人分かっちゃった! | トップページ | The Last 5 Years »

大健闘!

広陵負けたー!
初戦、いきなり強敵駒大苫小牧と当たった時は「ダメだ」とくじ運の悪さを呪ったけれど、まさかの勝利で。そこから勢いづいてここまで勝ち残ってきたけど、佐賀北はさすがに強かった。
あの流れは止められなかったね。だてに再試合や延長戦を勝ち抜いてきてないです。
まさかあそこで満塁ホームランを打たれるとはね・・・。やられた。
でも、広陵だって頑張った!ただ残塁が多かったのがもったいなかったなぁ。
野村選手だって、よく踏ん張ったと思いますよ。
毎日連投してきてるのにブレないし、投げるだけじゃなく攻撃でも活躍していたんだから。
中井監督が体調不良の中も落ち着いてプレーしていて、普段の練習から選手主体でやってるんだろうなと感心しました。
ウチは広陵に大きな拍手を送りたいと思います。パチパチパチ。

今日で高校野球も幕を閉じます。
去年はかなり盛り上がったけど、今年の盛り上がりも負けてなかったと思います。
毎日高校球児の熱戦に胸を打たれ、感動をたくさん貰いました。
今はみんなに「よく頑張った!ありがとう!!」という言葉をかけてあげたいです。

« 犯人分かっちゃった! | トップページ | The Last 5 Years »

日常」カテゴリの記事

コメント

残念…負けちゃったんですね~。
でも、広陵の選手、私も本当によく頑張ったと思います。
高校野球って本当に毎回ドラマを見せてくれますね。
心から「ありがとう」と言いたいです!


>Re:やっこ
負けちゃいました。敗退していったチームの分まで頑張ってほしかったのですが。
エースの野村くん、負けてもすごく清々しくて悔いはないんだろうなーって見てて思いました。カッコイイ。
これだから高校野球はやめられない止まらない!!

熱闘甲子園見なきゃ!!
営業者の中でラジオを聞いてて(6回攻撃中)
「こりゃ広陵の勝ちかなぁ」なんて思ってたけど・・・
何が起こるか最後までわからないところが
スポーツの魅力でもあるよね!
センバツでは優勝経験があるから『春の広陵』と
呼ばれてるらしいけど・・・
甲子園に棲む魔物に阻まれる運命なのかなぁ・・・。


>Re:やっこ
高校野球、終わっちゃった。しかも劇的な幕切れで・・・。
広陵って名門で毎年出てて、優勝もいっぱいしてるイメージだったけど夏は優勝したことなかったんだね。
やっぱいるのよ、魔物が・・・。

二度目まして♪
これからちょくちょくのぞかせていただきます!

もう、見てられなくなって回したらいつのまにか同点・逆転してるのでビックリしました!!!でも、ホントに感動させられる試合でした。
ホント、全ての高校球児に「ありがとう」ですね。
あの暑い中戦ったことは、一生の宝だと思います。


>Re:やっこ
どうぞどうぞ!ちょくちょくどころかどんどん来ちゃってください(^^)
本当にあのホームラン1本で明暗が分かれましたね。劇的とはまさにこのことですね。
3年生はこれで引退だろうし、あのメンバーで試合するのはあれが最後だったはず。だから悔いは残してないと思います。
いっぱい感動を貰いましたよ。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7633436

この記事へのトラックバック一覧です: 大健闘!:

« 犯人分かっちゃった! | トップページ | The Last 5 Years »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ