スキマスイッチ

« The Last 5 Years | トップページ | 豪華ラインナップ »

外野の声は気にしない

なんか後からグジグジ言われてるのが腹立ちます。
こっちはせっかく夢や感動を貰ったって言ってるのに、後からほじくり返すのはやめて欲しい。興ざめだ。
確かにTVで見ててあれはストライクだとウチも思った。家族もみんなそう言ってる。
でも、あの1球に注目が集まってるのは決勝戦であったからであって、他の試合でもおかしいなって思う判定は多々あったよ。
なのに、そこだけ指摘するのはおかしくないか?なんなら高野連に言えよって思う。
それこそ中井監督に注意が行くのも納得がいかない。監督は選手の気持ちを汲んで処罰覚悟で言っただろうに。
でもさ、終わったことなんだからもういいじゃない。監督もマスコミもみんなそんなに意地にならないで欲しい。
当の選手たちが「悔いはない」って笑顔で言ってるんだからいいじゃない。
一番望むべきことは、高野連に今後誰もが納得いく審判を下してくれることなんじゃないの??
そこは声を大にして言いたい。
まったく・・・素直に「お疲れさま」って言えないものか。本当に腹が立つ。

« The Last 5 Years | トップページ | 豪華ラインナップ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7655996

この記事へのトラックバック一覧です: 外野の声は気にしない:

« The Last 5 Years | トップページ | 豪華ラインナップ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ