スキマスイッチ

« お題 『いろは』 | トップページ | 大健闘! »

犯人分かっちゃった!

今クールは何本かドラマ頑張って見てたのですが、結局今は『探偵学園Q』しか見てません。
昨日はケルベロスがあっさり捕まっちゃうし、止血もせずに病院へ運ぶもんだから「リュウ死んじゃうって!!」とツッコミどころ満載でしたけど(見てない人には何のこっちゃだな・笑)。
このドラマ、すべてにおいてウチのツボです。SPの頃から好きでした。
特に出演者!みんな大好きです。
原作は読んでないのでキャラが合ってるとか合ってないとかは全く気になりません。
ただ毎回トリックが分かりやすすぎるなーと思います。金田一はもっと複雑だったような気が・・・。
未来ちゃんは『女王の教室』の頃は正直ここまで売れるとは思ってませんでした。可愛くなりましたよね。
要さんはマジでかっこいいと思います。克実くんはあの舌足らずな喋り方がツボです。
ものすごく気になるのが山田くん。昭和でshowは無理の彼ですけど。
ちと雰囲気が光一さんに似てる気がしてて。そしたら尊敬する先輩が光一さんだそうな。通りで。←ちゃっかり調べてる
それから、ケルベロスの鈴木一真さんが大好きです。あの奇人のハマリっぷりには脱帽。ふん(笑)。
猫田さんもウザ可愛いと言うか・・・。
昨日は鈴木浩介さんも出てました。全力で踊ってる時は腹抱えて笑いました。
たろちゃんにも毎回笑わされるんだよなー。でも今回は先生役ってのもあって、生徒を優しく見守ってるあの立ち位置好きです。
今朝もはなまるに神木くんが出てるのを見てキュンキュンしてました。背も伸びたし、声変わりもしちゃったけど相変わらず可愛すぎます。
「遠くの空に消えた」見に行きたいです。

あれ?ウチってロリコンなのかな??

« お題 『いろは』 | トップページ | 大健闘! »

日常」カテゴリの記事

コメント

最近、とんとドラマをじっくり見る機会が減ったな~ι
お気にの俳優さんが今クールはこぞって出演されてるというのに、どんな話かすらチェックしておりませんっ!!(爆)

ってか、ここで鈴木浩介さんの名前を発見するとは・・・!!!!
彼といえば・・・アタシにとっては某連ドラでの名(迷?)コンビっぷりが今でも思い出されるわw


>Re:やっこ
ウチもここ最近ドラマ見てないね。中学生の頃はひたすら見てたけどね。
てか、ウチは話よりも俳優さんが見たいのかも(笑)。
あ、そのコンビってもしかしてあれ?しょーすけこーすけ??
ウチもあのコンビ好きだったなーvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7633422

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人分かっちゃった!:

« お題 『いろは』 | トップページ | 大健闘! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ