スキマスイッチ

« ぶえっくしょいっっ | トップページ | お題 『お好み焼き』 »

確定!

今日はTBSでオーキャンが放送される日ですね。関東のみの放送なんでウチは見れませんけど。
ハンディーが徹夜で仕上げた編集をこの目で見たかった!汗と涙の結晶を!!
うぉー、見たい見たい見たい(ウザイ
もう何度もいろんなとこで言ってるけど、DVD出しちゃえばいいのに・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日「何かスキマ情報が欲しいー!」って叫んでましたけど、まさかその日にTV出演情報が更新されようとは。
『情熱大陸』ついにキターー!!
BBSで「インタビューを受けた」ってあったんで、いつ発表になるのかなーと思ってたんですが。
ついにスキマ出ちゃうんだ!この番組に出るってすごいことですよね。もうトップスターの仲間入りじゃないですか!!今から妄想を膨らませています。
この番組、ずっと出て欲しかったんです。
30分番組なんだけど、その短い中にその人の魅力をぎゅっと詰め込んでて、それを見ればその人のことがすごく分かるっていう素晴らしい番組だとウチは思ってます。
これを見ればきっとスキマの魅力が多くの人に伝わるはずです。「彼らはこんな兄ちゃんたちなのか」と。一体どんな風に紹介してくれるのか気になります。
実はウチの中で、スキマに絶対出て欲しい番組が4つあって。
それが『情熱大陸』『トップランナー』『堂本兄弟』と『東京フレンドパーク』だったんですよ。
今回でもう3つは出演済みってことになります!これはもうフレパにも出るっきゃないでしょ。健、売り込めー!!(笑)
あぁ、どうしよう!葉加瀬太郎をバックにあの良い声でナレーション!!嬉しすぎる!!(そこ?)

« ぶえっくしょいっっ | トップページ | お題 『お好み焼き』 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7921790

この記事へのトラックバック一覧です: 確定!:

« ぶえっくしょいっっ | トップページ | お題 『お好み焼き』 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ