スキマスイッチ

« ひとりじゃない | トップページ | 太く長く »

東京ヘ出るだ!

福岡ワリーナまで1ヶ月を切りましたね!
昨日から追加公演のチケット予約も開始されて、ワリーナツアーがはじまるんだなぁと実感しております。
ウチもホテルの予約を済ませました。でも福岡のではなく、何故か東京。
ワタクシ、福岡行きの前に東京ヘ行かなくてはなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに東京行きは全くスキマとは関係ありません。
東京には1回だけ行ったことがありますが、小学生の頃だったんであんまり覚えてないし日帰りだったんで何しに行ったんだってな記憶しかありません。
1人で横浜まで行ったことはありますが、その先は未知の領域です。
行くまでに何回か乗り換えなきゃならんみたいだし。果たして無事目的地に行くことが出来るんだろうか。めちゃくちゃ不安。
東京は怖いとこだと聞きます。人は冷たいと聞きます。生きて帰れるのでしょうか?(笑)

それにしてもこの時期になんで東京なんだろう?貯金が底をつきそうです。
でも、せっかく東京まで行くんだから東京観光はもちろんスキマゆかりの地巡りもしたいなぁと思っています。
転んだってただでは起きませんから!

« ひとりじゃない | トップページ | 太く長く »

日常」カテゴリの記事

コメント

この前のオーキャンで東京行った時は、オーガスタ事務所観光や銀座の山野楽器に行ったよ♪
もっと行きたかったけど時間なかったからね(泣
山野楽器は年中スキマブースがあるみたいだからスキマファンは一度行くべし!
そこにスキマへのメッセージが書けるノートがおいてあるよ!
この前行った時、最後のページに福岡支部からメッセージ書いたんだ。
最後のページだからもうスキマの元へ渡されたかな?って思ったけど、今はそのノートを残したまま新しいノートが追加されてるみたい(笑
その、古い方のノートには2人からのメッセージも書いてあった!


>Re:やっこ
あの日、ちゃっかり観光してたんだね!?
山野楽器・・・聞いたことあったけど完璧スルーだったわ。教えてくれてありがとう!
山野楽器のこと調べて、行けたら行ってみるね!
そして、スキマと福岡支部のコメントをがっつり読んでくるわ。
福岡支部のことだからきっと濃い内容を書いてるんでしょ?楽しみだわー(笑)。

頑張れ~!
大丈夫、きっと親切な人がいると思うよ(^-^)

看板みれば動けるよ~、きっと。

山野楽器にいったら私の名前も書いてね~!


>Re:やっこ
1人じゃ心細いので、強力な助っ人に声を掛けさせていただきました。
これで大丈夫・・・なはず(ヲイ・笑)。
山野楽器に行くかはまだ分からんけど、行けたら行ってみるね。
名前書いといてあげるよ、本名を!ケケッ(悪)。

冷たい人も多いですが、優しい人もちゃんといます。
荒波にのまれながらもなんとか生きてるよ…私(笑)
いい思い出作って帰ってもらえるよう祈ってます☆


>Re:やっこ
そうですよね、優しい人もいますよね。
あきら☆さんとか、あきら☆さんとか・・・あきら☆さんとか(笑)。
日にちが近づいてきたんで、詳細を詰めないとですね!
メールしますね。よろしくお願いいたします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8044161

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヘ出るだ!:

« ひとりじゃない | トップページ | 太く長く »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ