スキマスイッチ

« よきことかな | トップページ | 農家の娘 秋の編 »

ほっこり幸せ

今日は友達のメールに起こされました。
みんな、盛り上がってるねー。完全に出遅れましたわ。
ウチも混ぜて混ぜて?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という訳で、我らがスキマスイッチのボーカル・大橋卓弥さんが入籍発表です。
予言当たっちゃいましたねぇ。
・・・嘘です。正直に言うとちょっと前から知ってたんです。
内容が内容だけに誰にも言えず悶々としてましたけど、きちんと発表してくれてすっきりしました。
心当たりはいっぱいありましたからね。特に『Music Lovers』での「一人の女性を幸せに」発言を聞いてゴールイン間近と踏んではいましたが、こんなに早いとは。
シンタさんやイノッチはいい家庭を築くんだろうなって安心して見てられるんだけど、タクヤさんの場合、なーんか不安なんだよなぁ。
誰かの旦那なんて務まるんだろうか。「お金はロックに使え」がモットーの彼ですから。あぁ、心配だ(笑)。
奥さん、しっかりした人だといいな。せめてスターの体調(体型)管理くらいは出来る人がいいな(笑)。
ワリーナは祝福ムード一色なんだろうか。
嬉しいような悲しいような。「おめでとう」って言うくらいならいいけど、ライブメインでお願いしますよ!
なんだかんだ言ったけど、何はなくともおめでとうございます。末永くお幸せに。
これからも変わらず、シンタさんと素敵な音楽を創り続けていってください。

めでたいニュースが続いて、なんだかこっちまでほっこり幸せな気持ちになるなぁvv
めざましの「スイッチイノッチ!」には笑いました(笑)。

« よきことかな | トップページ | 農家の娘 秋の編 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!!めでたーい!…ってやっこさん、知ってたの?…超能力者?笑
友達が結婚したかのようにうきうきしてるわぁー私。笑
でもやっこさんと同じく、ちょっと不安。しっかりものの奥さんでありますように。幸せな家庭を築いてほしいですね。
しかしスイッチイノッチって…大橋さんのほうが前なのね。すげー。
いやーめでたいっ!!でもまわりに騒げる人(ファン)がいないのが残念。だからコメントが長いのは許してっ。謝


>Re:やっこ
suzuさん、こんにちは!今日は本当におめでたいですなー。
はい、知っておりました。エスパーやっことでも呼んでください。フフフ・・・。
でも、まさかその日に発表されるとは思っておらず早々とベッドインしてて乗り遅れましたけど(笑)。
大橋家の将来を憂うのはお門違いもいいとこだし、そんな資格ウチにはないと分かっていますが心配です。
なんならウチを家政婦として雇って欲しいとさえ思うほどです(笑)。
でも、きっとタクヤさんなら幸せな家庭築くでしょうね!信じたいです。
スイッチイノッチが出た経緯を話すと長くなるんだけど・・・聞く?
イノッチの話題を散々やった後にタクヤさんの結婚の話題になって、「まさかイノッチとかぶるとは思ってなかったでしょうねぇ」ってアナウンサーさんが言ったら、「スイッチイノッチ!」みたいな感じで出てきた言葉だったよ。だからそんなに深い意味は無い(笑)。

もうこのさいだから一緒に騒ぎましょう!ウチもこうしてネット上でしか騒げないの悔しいですよ。
思いっきり話したいのに!!

ほっこり幸せ☆まさにそんな感じo(^-^)o
ツアーではこの話題ばかりにならないで欲しいのはあたしも思う!
みんな幸せになってくなぁ〜p(^^)q


>Re:やっこ
イノッチの話題あり、スターの話題ありで「結婚いいなぁ」と思ってるやっこです。
でも、ワリーナの行方がものすごく気になります。
ウチらはスキマの歌を聴きに行くのであって、お祝いパーティーに行くのではないのだから。
あんまりお祝いムードになりすぎるのもどうかなぁと思うよ。

朝から興奮気味で仕事しました!!
どこでコメントを残せばいいのやらわかんなくなってきたわ。。。

スターもついに結婚かぁ・・・おめでとう☆
私もあやかりたいわ!!


>Re:やっこ
あまりに突然で衝撃的だったから、動揺を隠せない人たちが多かったみたいだよ。
ウチもみんなのとこにコメント残したいくらいに興奮してます。
昨日のWおめでたニュースで、「結婚っていいなぁ」って急激に思い始めてるよ。
ウチもあやかりたいです。誰かいい人を・・・(笑)。

大橋家の財布は奥さんが握ってほしいです(笑)
てか、大橋でいいんですよね?
まさか婿入りとか・・・???


>Re:やっこ
ははは(笑)。
そうですね!奥さんが財布握ってないとすぐに一家路頭に迷ってしまいます(爆)。
婿入り!?そこまで考えてませんでした。
けど、嫁に迎えてると思いますよ。大橋家の長男ですし^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8158842

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり幸せ:

« よきことかな | トップページ | 農家の娘 秋の編 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ