スキマスイッチ

« 若手大集合 | トップページ | ほっこり幸せ »

よきことかな

イノッチと瀬戸朝香さんが結婚!おめでとうー!!
なんか素直に嬉しいです。長瀬とか太一くんのことがあったしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくよく考えたらジャニーズで結婚するのってキムタク以来?
できちゃった結婚なのかと思ったら、そうじゃないみたいだし。
そう考えるとよくジャニさんOKしたなぁと思う。
でも、イノッチたちは長かったしね。ゆっくり愛を育んできた訳だから。
これを機にジャニーズも結婚とか普通になればいいのにね。
とにかく、お2人さんおめでとうございます。お幸せにvv

最近、ウチの好きな人の結婚だとか出産だとかっていうニュースが多いと思うのは気のせいだろうか?いや、気のせいじゃないはず。
いつかはスキマにもこんなニュースが飛び込んでくるのかなぁと思う今日この頃。
その時も素直に「おめでとう」と言ってあげたい。

« 若手大集合 | トップページ | ほっこり幸せ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ついにね~・・・長かったよ、この2人は(は?)アタシも素直に嬉しいよ♪

ホント、最近は「ご縁がなかった」話題ばっかじゃったし・・・こんな明るい話題ももっと提供してもらいたいものだYO!!(笑)


>Re:やっこ
会見見たら出会いはかなり昔に遡るんだね。
でも付き合ってるのを公表してて清々しいカップルだったから幸せになってほしいって思ってたんだよー。
そして、我らがスターのおめでたい話まで発表されちゃって、もうウハウハですな(笑)。
なんかみんなで祝杯!ってやりたい気分だよ。

やっこすごいね!!予言のようです。
最近おめでたいニュースが多くてうれしいね(^o^)


>Re:やっこ
エスパーやっこと呼んでください(笑)。って言うのは嘘で。
なんとなーくそんな雰囲気はあったからね。
本当にめでたい!この結婚がスキマの曲にいい影響を与えるといいね。

ニュースを見てゴールインを知って嬉しかったo(^-^)o
そしてほんとやっこの予言が当たったニュースも飛び込んできて、今夜は寝れそうにない!!!


>Re:やっこ
ジャニーズの人だけにゴールインって聞くと喜びもひとしおだよ。
良かったねー、イノッチ!!
そして、スターのビックニュース!!Wでめでたい!!
朝メールで知ったから完全に出遅れちゃったけどね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8151995

この記事へのトラックバック一覧です: よきことかな:

« 若手大集合 | トップページ | ほっこり幸せ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ