スキマスイッチ

« 新選組といえばさ | トップページ | チャリーン »

良いことありそうな朝

コブクロ黒田さんに男児誕生!めでたいー!!
小渕さんに可愛がられるんだろうなぁ。
黒田さん親バカなんだろうなぁ。(全部ウチの妄想)
そろそろシンタさんとこも作りませんか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンタさんには女の子を産んでもらいます。シンタさんが産むんじゃないけどさ。
で、タクヤさんのことを「たくやくん」もしくは「たっくん」と呼ばせます。
そう呼ばれてると思うだけでキュンとしませんか?ウチだけ??(笑)
娘とラブラブしてるタクヤさんを見てシンタさんは「うちの娘に手を出すなー!」とかって叫んでそう。
とか言いつつ、仕事場にしょっちゅう娘を連れて来てそう。
結論。シンタさんも親バカになるだろうって話です(笑)。
でもその前にタクヤさんも結婚して嫁自慢対決をしてほしい。

・・・と、朝からバカな妄想を繰り広げてしまったのは、シンタさんが日記更新しててテンションが上がってしまったから。
シンタさんは偉いなー!書くようなことはないとか言いつつ、2つも更新。
やっぱりサンマリに佐藤寿人選手来る予定だったんだね。かなり期待してサンフレコーナー待ってたのにさ。でも召集かかったんなら仕方がないよね。

なんだか今日は良いことありそうな予感。
今日もいい天気だ。
遊びに行こう!

« 新選組といえばさ | トップページ | チャリーン »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

黒田さん、長男誕生に驚いたー。
てゆうか、小渕さんが20歳で結婚していたことの方が驚いた!!!笑
そろそろコチラにもアフロジュニアを期待したいとこでありますなぁ。
絶対溺愛しそー。

>Re:やっこ
朝ニュース見て、「えーっ!?」って叫んじゃったからね。
コブクロさんは2人とも結婚してたんだねぇ。全然知らなかった。。。
小渕さんとこにはお子さんいないのかな??
でも、こういうニュースは嬉しいなぁ。ほのぼのしちゃうvv
黒田さんもだけど、シンタさんもいいパパになりそうだよね!
ウチもあんなパパがほしいよー(笑)。

私もこのニュース見てびっくりした!おめでたいね☆
やっこの妄想見て笑ってしまったよ(^o^)しんた君、娘できたら溺愛しそうよね。
日記更新されとるんやぁ、見てこよう♪


>Re:やっこ
本当におめでたい!!
黒田さんの子供ならきっと大きく健康に育つんだろうなぁ。
シンタさんの妄想、当たらずとも遠からずじゃない??(自分で言うな
今の嫁の溺愛振りを見ると、娘も溺愛すること間違いなしだよね。
・・・て、娘を産むこと前提に話が進んでるけど(笑)。
日記更新久々だから嬉しかったわvv見てきてー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7880677

この記事へのトラックバック一覧です: 良いことありそうな朝:

» コブクロ・黒田に長男誕生 [業界のしじまで漂いますか?]
コブクロ・黒田に長男誕生人気男性デュオ、コブクロの黒田俊介に、第1子となる男児が誕生したことが分かった。公式サイトで「9月8日、無事長男が誕生いたしました。お蔭様で母子ともに健康です」と報告した。 黒田は、「ファンの皆様やスタッフの応援のおかげで、充実した音楽生活と穏やかな日々を送らせていただいていることに本当に感謝しています。これからもより一層、音楽活動に力を注いでまいりたいと思っております」と、感謝の想いと、これからの音楽活動に対する意欲について綴っている。... [続きを読む]

« 新選組といえばさ | トップページ | チャリーン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ