スキマスイッチ

« 夏休み | トップページ | 映画 「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」 »

ニュースを漁る

『情熱大陸』のHPが更新されてスキマになったのはいいのだけど、あの写真かぁ・・・。
なんだか残念な気持ちになるのは何故だろう(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近TVをあまり見てないので、ニュースもあまり見れてません。
なので、mixiでニュースをナナメ読みしています。
ヤワラちゃんのママになっても金とか。本当にすごいことだと思います。
結婚しても柔道続けてるってことだけでもすごいことなのに、有言実行で金メダル!
やっぱり母親って強いよね。守るべきものが増えて。
北京でも頑張ってください!!
スポーツ繋がりで言えば、古田さんが今季限りだってこと今日知りました。
ウチはあまり野球見ないし、見たとしてもカープを応援するのだけど。古田さんは昔から好きな選手だっただけに残念です。
今後はどうされるんだろう?古田さんは面白いし、タレントとしてもやっていけるだろうけど、ウチはコーチとかやってほしいな。
そして、行く行くはもう一度監督として帰ってきてほしい。そう思います。
とりあえずはお疲れ様でした。
しんみりしちゃったから明るいニュースを。
塚本ちゃんとこに無事女の子が産まれたみたいですね。おめでとうございます!
ついに塚本ちゃんもパパか。きっとパパに似て可愛く育つのでしょうね。
本当に良かった。

就職したら新聞も読まないといけないだろうし、今から習慣つけとかないと!!

« 夏休み | トップページ | 映画 「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わかります。
私は、yahooニュースでチェックすることが多い。。。
新聞は専ら地方欄とテレビ欄、
そして4コママンガ(ちびまる子ちゃんの4コマだからつい見ちゃう)。
私ももっと社会面とか読まなきゃ・・・って
思ってるだけではだめだよね(><)


>Re:やっこ
ウチもPC開いたらYahooニュースを見てしまうなー。
情報が早いからネットニュースはいいよね!!
今新聞って言ったら、テレビ欄くらいしか見てないから今のうちから習慣つけとかないと後で痛い目見るような気がして。
頑張ろっと・・・(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7999123

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースを漁る:

« 夏休み | トップページ | 映画 「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ