スキマスイッチ

« 初心忘れるべからず | トップページ | コトノハ始めました »

着せ替え人形

ananにスキマさんが載ってるってんで、慌てて本屋に行ってきました。
この前本屋で出てるの見たけど、「好きな男」ランキングとかとは無縁だと思ってスルーしてましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがにあのananなんで、なんかいい服着せてもらってましたね。変な感じがした。
前にファッション雑誌かなんかに載った時にも、いつもとは違った服着てましたよね。
でも、スキマさんってああいった着せ替え人形的なの合ってる気がする。
例えばこれがコブクロさんだったら、違和感あると思うんですよね。コブクロらしさがなくなっちゃう感じがして。
その点、スキマはどんな服着てもハマる感じがするんだよなー。
シンタさんなんてアフロなのに、なんであんなに決まっちゃうんだろう??
だから、今後機会があればモデルみたいなこともやってほしいなぁとあれを見ながら思ってしまいました。

それにしても、好きなミュージシャン10位とはすごいじゃないですか!
好きな男ランキングは正直納得いかなかったけど、これには納得!

« 初心忘れるべからず | トップページ | コトノハ始めました »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7845131

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替え人形:

« 初心忘れるべからず | トップページ | コトノハ始めました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ