スキマスイッチ

« ちょっと待て! | トップページ | ニュースを漁る »

夏休み

ウチの最後の夏休みが終わってしまいました。
今年の夏休みはオーキャンから始まって(正確に言えばあの時はまだ夏休みじゃなかった)、サンマリに終わり、ライブ三昧の夏だったような気がします。
実質家でボケーっとしてることの方が多かったけど、こんなに充実した夏休みは今までになかった。
ライブの合間にも友達とカラオケ行ったり、ご飯食べに行ったり出来ましたし。
集中講義という形ではあったけど、ちゃんと勉強もしたし。
大学生だから春休みもまた長いのだけど、もう来年から夏の長期休暇はなくなるんだなーと思うと淋しくもあります。
明日から新学期。また気持ち新たに頑張りたいと思います。

« ちょっと待て! | トップページ | ニュースを漁る »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7981112

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ちょっと待て! | トップページ | ニュースを漁る »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ