スキマスイッチ

« 本が出ます | トップページ | SUKIMASWITCH CHRONICLE 1999-2007 »

届きましたー!

最近よく夢を見ます。
でも夢を見たって記憶はあるけど、どんな内容を見たのか覚えてない。ろくな夢じゃないとは思うけど。
珍しく今朝は覚えてたと思ったら、スキマの『情熱大陸』の次回予告(あくまで次回予告)を撮り忘れる夢。父さんからの頼み事をすっかり忘れる夢。
ウチ、こんなんばっかやん!!
正夢にならんように気をつけようと自分に言い聞かせ、起きて昨日録画した『僕らの音楽』の馬場さんと『音楽戦士』の秦くんを見ようとしたら、秦くんが歌う前にテープが切れとった・・・。
これは「秦くんに浮気するな」というスキマさんからの忠告なのだろうか・・・。(お前の不注意だ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい先ほど我が家にもアーティスト本が届きました。
先に届いてた友達に「すごいよvv」って言われて、なんかものすごいドキドキして待ってました。ウチの妄想スイッチをONにするには十分な言葉でしたから。
実物を受け取ってびっくり。箱にどでかく「スキマスイッチ」って書いてあって、なんか恥ずかしい・・・。
でも、「o〇SUKIMASWITCH CHRONICLE 1999-2007」って書いてあって、ただの入れ物なのにカッコイイぞ!!
スキマの8年間がこれに詰まってるってことですか!?そんな大それた本なの?これ。箱を見ても妄想。もう末期だね。
なんとなくもったいない気がして、まだ箱開けてません。このまま箱を抱きしめて眠ってもいいですか?(笑)なんか愛しい我が子のようです。
冗談はこれくらいにして、今から見ます読みます。本読んだらまた暴走した感想なんぞ書くかもしれません。

« 本が出ます | トップページ | SUKIMASWITCH CHRONICLE 1999-2007 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7951854

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたー!:

« 本が出ます | トップページ | SUKIMASWITCH CHRONICLE 1999-2007 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ