スキマスイッチ

« SUKIMASWITCH CHRONICLE 1999-2007 | トップページ | ちょっと待て! »

くだらん話

あぁ!スキマ本に夢中で昨日の秦くんのラジオ聞くの忘れた・・・。
もう彼とは縁がなかったということなんだろう。
さよなら、秦基博・・・(笑)。

※以下、スキマ本のネタバレあり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真面目でしんみりした話はこれくらいにして。
DVD思ってたより短かったけど、面白かったー!しかもツッコミどころ満載じゃん!!
作務衣を着たタクヤさん、ボード姿のシンタさん。めちゃくちゃ似合っててかっこよかった!
巨大書道もスノーボードもやってみたいなぁ。書道は無理にしてもスノボーくらいは・・・。
名古屋ロケは、いつにも増して2人が仲良すぎてなんだか気持ち悪かった(褒めてます・笑)。
「公園に2人で来たことは?」って質問もどうだろう。2人で来てたらそれこそ気持ち悪いよ!!(爆)

本の方は本の方で写真がどれも素敵でした。ただ1つ残念なのが、撮影してた頃はスターがぽっちゃりしてたということ。顎の下やおなかがものすごく気になります。
こうして見るとシンタさんも太ったんかな?前は心配になるくらい痩せてたもんなー。
ツアーの写真もたくさんあって。沖縄公演行きたかったなーって今更思ったり。
たまにあるスターのカメラ目線にキュンとしたり。
うぉっ!今気付いたけどページ折れちゃってんじゃん!!不良品掴まされたーー(泣)。

意外にフィギュアがブサイクでしたね(爆)。それがまた愛らしいというかね。欲しいわvv
それで何するねんって話ですが・・・そんなん決まってるじゃないですかねー。(誰かこのバカを止めろ)

« SUKIMASWITCH CHRONICLE 1999-2007 | トップページ | ちょっと待て! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

というわけで、お邪魔します。
確かにポッチャリだねぇ。
ますます、痩せたとこ&新しい髪形が気になるぅ☆


>Re:やっこ
tomさん、携帯大丈夫ですかー!?
こうしてみると頑張りましたよね、スター(笑)。
痩せて髪も切った新生スターは「情熱大陸」で見れそうですよ!
楽しみですね☆

私はこの2日間はた坊に浮気しすぎました…
明日から読みます。アーティストブック。
でも、さよならといわず、
ひとつはた坊もよろしくお願いします(笑)
そんな浮気を吹き飛ばすかのように、追加公演決定…
また散財する自分が目に浮かびます。でも行きますけど!


>Re:やっこ
最近の秦くんとのすれ違い率を見ると彼とは相性が悪いのではないかと思います(笑)。
はた坊のライブはいかがでしたか?レポ書かれるんですよね?
UPされたら読みに行きたいと思います。
追加公演決まりましたね!!しかもスーパーアリーナ。どんどんでかくなっていくスキマにちょっと寂しさを覚えたりもしますが・・・。
おぉ!参加されるんですか??ウチの分までスキマさんの応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7963479

この記事へのトラックバック一覧です: くだらん話:

« SUKIMASWITCH CHRONICLE 1999-2007 | トップページ | ちょっと待て! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ